あたし待つわ。

►2007/12/13 20:41 

面白い写真(本当は動画ですが)を発見しましたよ~

1185

ぼし子の袋に頭を突っ込んで抜けなくなったあほたるさん。


おっと、今日のお話はコレじゃなかったわ
今日のほたるは続きをみてね

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1186

夕方、玄関でドアを見つめるほたる。

『ほーち~何してるの?』

1187

1188

1189

1190

『??何のチェック??』

1191

実はほたるは玄関で母の帰りを待ってました
うちではこの母を待つ後姿を

忠犬ほた公

なんて呼んでます。



↓↓ お母さんが大好きなほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村


たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは35位で更ワンランクアップ
皆さんの応援あってのブログです。どうかよろしくお願いします


下12月だよ!ケーキどれにする??

  
  



下雪の結晶のお洋服

  


下お正月の準備もね☆

  
  


日常Comment(12) | Top ▲

コメント

めちゃかわいい♪
そろそろ、帰ってくるわぁ~ってわかるのかな。
お母さんも大急ぎで帰ってきたくなるね♪

ちなみに、チョッパーはパパが帰ってくると、
走ってクレートにイン!ですから…笑


No:2062 2007/12/13 21:04 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

忠犬ほた公、可愛い~♪
うちは玄関に行けないようにしてるから
残念ながら忠犬姿は見れないの。
その前に忠犬してくれるかどうかが問題だけど(*^^;A
ほたちゃん、お母さんが大好きなのね。
お母さんもこんな風に待たれたら、嬉しいだろうね♪


No:2063 2007/12/13 23:12 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ホタ公~カワイイ~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほこりチェックするあたり・・・

1、いい子だったでしょ~って褒めてもらいたいのか?
2、小姑丸出しなのか?

ホタ公は、どっち?!

どっちでも、ホタ公らしくって~~♪


No:2064 2007/12/14 00:37 | ランまま #-URL編集 ]

「あたしよ~し」がウケましたわ☆
ちゃんと身だしなみも整えて母様を待つのね♪
偉いわ~^^
しっかし。
抜けなくなったほたちゃんの動画、見たいかも(^m^*)


No:2085 2007/12/14 19:12 | 麻樹 #-URL編集 ]

ほたちゃん可愛い~e-349
こんな風に待たれたら、お母さん仕事の疲れもぶっ飛ぶだろうなぁe-454

袋に顔突っ込んでるほたちゃんも可愛いわ(笑)


No:2086 2007/12/14 21:09 | hana #-URL[ 編集 ]

忠犬ほた公!!可愛い~っi-80i-80
こんなふうに玄関で待たれたらママさん嬉しいでしょうねぇ
見た瞬間抱きついちゃいます・・・i-237


No:2087 2007/12/14 23:50 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

v-255ikkoさんへ
母の自転車の音が分かるらしく、音がすると
玄関、もしくはリビングのドアの前まで走っていきます(笑)
ほたるがこうやるのは母だけなので羨ましいです(><)
チョッパーくん急いでクレートに入るのはトラウマなんですよね。
ニコちゃんはどんな歓迎なのかしら??


No:2088 2007/12/15 14:24 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255キャオリンさんへ
うちも夏は柵をして、冬はドアを閉めるので
ほたるは自分でリビングから出られないんですが
このときは二階に行った後廊下で下ろしてこうなったんです~
きっと小麦ちゃんも忠犬してくれますよ~♪
すっかりお母さん子なほたるです(^^;)


No:2089 2007/12/15 14:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ランままさんへ
ほこりチェックはきっと
『あたしはいい子で待ってたのよ』アピールです(笑)
でも小姑なのかもしれませ~ん( ´艸`)
…廊下汚してるのはほたるなのに(爆)


No:2090 2007/12/15 14:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255麻樹さんへ
やっぱりお出迎えには『あたし』は欠かせませんし(笑)
自分もチェックしてお母さん待ってます♪
お、抜けなくなったほたるに興味ありますか!
今度ブログに載せますね~(^^)


No:2091 2007/12/15 14:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255hanaさんへ
ほたるはお母さんしかこうやって待たないんですよ~
待っててくれて疲れも吹き飛ぶかもしれませんが
この後ストーカーほたるが始まるのでまた疲れるみたいです(笑)
にぼしがかなり食べたかったみたいですよ( ´艸`)


No:2092 2007/12/15 14:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ラニーさんへ
忠犬ほた公は母のみを待つ忠犬です(笑)
お母さんも開けてすぐにほたるにただいまを言うんですが
その後触ろうとするとほたるが逃げるんですよ~
よく分からない忠犬です(^^;)


No:2093 2007/12/15 14:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>