食欲の冬?

►2007/12/11 20:24 

昨日から新管理画面に移行されたんですが…
使いにくいですねこれ…
旧管理画面のまま使いたかったよ~

1180

私の足を踏み台にしてテーブルの上を眺めるほたる。
ほたるの目線の先にあるものは…


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1181

サツマイモさつまいも

母がサツマイモをふかして私と妹で食べていたのです。

欲しそうなので見せてみた。

1182

イモさつまいもも大好きなほたるちゃん、釘付けです。

ちょっとだけ差し出してみると…

1183

ためらいもなくかぶりついた。
ほたるは野菜・果物が大好き。だからイモも好き。

『さ、ほーち~もうおイモ食べたからいいでしょ』

1184

ちっ、バレたか…



今週が終われば冬休み~
でも冬休みは妹&ほたるの子守になりそうです。


↓↓ イモ好きほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村


たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは36位で更にダウン
皆さんの応援あってのブログです。どうかよろしくお願いします


下12月だよ!ケーキどれにする??

  
  



下雪の結晶のお洋服

  


下お正月の準備もね☆

  
  


日常Comment(20) | Top ▲

コメント

そうそう!やっぱ旧で慣れてると新しいのって難しいですよね><
でも、タイピングしながら写真が見れるのだけは、良いかも?
な~んて思いました☆
ほたちゃんも芋好きですか^^
野菜嫌いな我が家も、芋だけは好きなようです♪
まだ持ってるでしょって、ほたちゃん、鋭い~(≧∇≦)
で・・・冬休みとは羨ましい><
もうね。10年以上も前の話題です;;
せっかくの休み、思う存分に謳歌して欲しいけど・・・
お守りですか?汗
なんて偉い学生さんでしょう(笑)
そうそう。ギャル文字・小文字が不快だって辺りも高感度UPでした☆


No:2052 2007/12/11 21:38 | 麻樹 #-URL編集 ]

さゆさんにはリンク張替えしてもらってばっかりですね(><;;
いつもありがとうございます~
私はすでに貼らせてもらいましたvよかったかな?

お芋好きなんですね~♪
ほたるちゃん、真剣な眼差し・・・(笑)


No:2053 2007/12/11 22:57 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

私もずっと旧でやっていたので、やりにくいです~。
ほたるちゃん、サツマイモ見つめる目が真剣だね☆
チョビもサツマイモ大好きで、
私が食べていると、隣から熱い視線を送ってきます!


No:2054 2007/12/12 00:22 | チョビママ #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

ほたるちゃん、お芋大好きなんですねぇ~i-175
我が家も大好きですi-185
あのお芋を見つめる、ほたるちゃんの顔・・・
真剣ですねっi-179


No:2055 2007/12/12 14:28 | あむあむ #-URL編集 ]

食欲の秋から冬へと(笑))
いつも、食べっぱなしのランままです^m^
ほたるちゃんも甘~~い、おいもさんには
目が無いのね~ やっぱ、女子だね♪
男の人は、あんまりおいもさん好きじゃないよね~
ランふぁみも、パパも口の中の水分取られるからイヤみたいだよ;;
なんか、種子島のおいもさんで、ごっつ甘いのがあるらしいんだけど
食べてみたいわ~~☆


No:2056 2007/12/12 15:29 | ランまま #-URL編集 ]

今日もポチポチポチっとしてからコメントです!
私もめっちゃいもねえちゃんなんです。
ほたるちゃんと一緒だわ~♪
この前実家からとれたてさつまいも送ってもらいましたよん。
今日は会社で「さつまりこ」(じゃがりこのさつまいもバージョン)食べて
さつまいも食べたつもりになっいぇがんばってまーす!


No:2057 2007/12/12 19:29 | あいまま #-URL編集 ]

冬休みっていい響きですよね~
社会人は辛いわ・・・
長~い冬休みが欲しい!
お芋も欲しい(笑)


No:2058 2007/12/12 22:04 | 蘭丸 #-URL編集 ]

私結構前から新管理画面に切り替えてやっていたので、
もう慣れましたよー(*´∀`)
でも新管理画面はちょっと重い気がするのは気のせいかな・・・。

そうそうサツマイモって好きなんですよねー。っていうか
芋類をテーブルに並べると、なんか特殊な匂いがあるのか
他の野菜の時とは明らかに違う目つきで欲しがるからこわい(笑)
その目つきに負けちゃうあたしは弱い・・--;


No:2059 2007/12/13 13:03 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

おいも、美味しいよね~
チョッパーもニコももちろん大好きだけど…
私が一番好きだったりして♪


No:2060 2007/12/13 14:12 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

管理画面、リエマルはかなり前から新しいほう使ってたんで大分慣れましたよ~♪
プレビューが最初から見れるのはd(>_< )Good!!だけど、リンクの挿入がめんどくさい!!
前はそのまま貼り付けEnterでできたのに、今はいちいちクリックだもん。。。
そこだけは前みたいにしてほしいなぁ。。。


No:2061 2007/12/13 14:49 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

v-255麻樹さんへ
新管理画面、旧画面と結構違うので難しいです><
ほたるはイモもイモ系のおやつも好きです♪
みんな野菜はお嫌いなんですか??
私が食べようと思って持ってたの見つかったんです(笑)
そうなんですよ~子守な冬休みなんです。
ギャル文字・小文字はmixiでコミュに入るほどダメなんです。
なんか正しいひらがなの使い方すら忘れたのか?とか思って(笑)


No:2075 2007/12/14 18:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ラニーさんへ
いえいえ~お引越しの報告を頂けて嬉しいです♪
リンクありがとうございます!全然OKです☆
おイモ大好きなんですよ~
食べ物を見る目はいつも真剣です(笑)


No:2076 2007/12/14 18:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255チョビママさんへ
新画面大分変わったので使いづらいですよね;;
ほたるは食べ物を見る目はいつも真剣です(笑)
チョビくんもおイモ大好きなんですね~♪
横から熱い視線が来ると食べづらいですよね。


No:2077 2007/12/14 18:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255あむあむさんへ
おイモもおイモのおやつも大好きです~♪
アムールちゃんも大好きなんですね。
凛ちゃんも好きかな?
食べ物を見つめる姿はいつも真剣です(笑)


No:2078 2007/12/14 18:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ランままさんへ
食欲の秋はずっと続きますよね(笑)
男の人はあんまりおイモ好きじゃないんですか?
リクくんはどんだけ系だけど好きかしら?(笑)
うちは母があんまりおイモ好きじゃないみたいです。
かなり甘いおイモがあるんですか!食べてみたいですね~


No:2079 2007/12/14 18:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255あいままさんへ
ポチポチありがとうございます~
ほたるは自然の甘みの食べ物が好きなのかもです。
うちは父がどこからか貰ってきたりします。
さつまりこ美味しいですよね~
高校のとき友達と休み時間に食べてました。


No:2080 2007/12/14 18:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ネコ娘さん(蘭丸ちゃん)へ
お名前が「蘭丸」でしたけどネコ娘さんで大丈夫ですよね??
夏休みや冬休みって魅力的な言葉ですよね~
社会人になったら…長期休暇ないですもんね。
おイモは手に入りやすいですけどね(笑)


No:2081 2007/12/14 18:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255かのんさんへ
前から使ってるとやっぱり慣れてますよね~
重いのは全部変わったからちょっとシステムダウンでしょうかね?
おイモは甘いし美味しいですからね~
いつきくんはそんなに目の色変わっちゃうんですか!?
ほたるは見せないと気付いてませんでしたよ。


No:2082 2007/12/14 18:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ikkoさんへ
おイモ美味しいですよね~
チョッパーくんとニコちゃんとみんなでおイモいいかもです。
うちは多分妹が一番イモ好きかも(笑)


No:2083 2007/12/14 18:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255リエマルさんへ
私は今まで慣れてきたのを変えられなかったので
ずっと旧画面で使っててもういろいろ変わって大変です><
リンクの挿入、まだしたことないんですが面倒になったんですね~
いきなりシステムが変わると大変ですよね。


No:2084 2007/12/14 18:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>