相変わらず好き。

►2007/12/05 19:55 

前回のブログの実験皆さんに笑っていただけてよかったです~
みなさんから頂いた要望やアドバイスを取り入れて、
今度のお休みのときにでも改良版の実験を行いたいと思います。( ̄m ̄*)


1161

さて、最近またほたるちゃんのあるブームが来ました。

何のブームなのかはこの下です

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



ほたるの中で起きてるブームは~



1162

みかんブーム

以前にも紹介しましたが相変わらずみかん大好きなほたるちゃん。

私が食べようと思って持ってきたんですがあまりにも欲しそうなので

1163

そのまま渡してみました。
当たり前ですが食べられないのでとりあえずニオイを嗅ぐ。

仕方がないのでちょっとだけ皮をむいてみました。

1164

食べる気満々ですよこの子。
もう一度言いますが私が食べようと思って持ってきたみかんです。

1165

むき終わりました。そして今日もみかんガン見なほたる。
何度も言いますが私が食べようと思って持ってきたみかんです。

1166

アイコンタクトされちゃぁあげないわけにはいきません…

『じゃあひとつだけね』

1167

やっと私もみかんが食べられるわ~

1168

………



ちょっと余談。
今日の夕方ブログのメールフォームからメールが。
『ワンコの何かするので参加しませんか』的な内容だったんですが、
なんと宛名(?)が…

ホタルちゃんのママ様

楽しく拝見させて貰いましたとか文頭にあったなら
ちゃんとブログ見たって事よね~私最近貧乏学生って書いたのに…
しかもほたるはカタカナではなくひらがなですけど
軽く呆れちゃってる私です
業務かもしれないけどさぁ、気をつけるべきじゃないのかなぁ……



↓↓ 食欲大魔神にポチッ ↓↓
日本ブログ村

たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは28位で上昇ありがとうございます!
みなさんのポチッがとっても嬉しいです。応援お願いします!!


下12月だよ!ケーキどれにする??

  
  



下お正月の準備もね☆

  
  



下スカート集めたいなぁ…

  


日常Comment(14) | Top ▲

コメント

ほたるちゃんのお姉さま コレOK?笑
みかんの季節~ 爪黄色くなるね(*≧m≦*)ププッ
ほたるちゃんも、みかんΙ LОVЁ ΥОUなのか~
うちのワンズもよ~
けど、家じゃ食べないの!?
何故か、ばぁちゃんちなんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


No:2013 2007/12/06 00:05 | ランまま #-URL編集 ]

おみかん、大好きだよね~
我が家も食べ始めると、6ワン揃ってガン見です(笑)
1粒ずつあげると残りが少なくなっちゃいます(T^T)


No:2014 2007/12/06 07:06 | hana #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃんもみかん大好きなのね~ 
うちのも大好きですっ! ちなみに前の子もみかん星人~
最近、母があいとみかんの写真をまるでセットもののように送ってきてます。
まあ、みかんシーズンですからね~♪
昨日きた写真もみかんとあいのセットでした(; ⌒ロ⌒)
でも、うちのはほたるちゃんみたいにかわいく食べてくれないのは
なぜなんだろ~?


No:2015 2007/12/06 13:30 | あいまま #-URL編集 ]

フルーツは

ワンコ、大好きですよねぇ~
そういえば昨年実家に帰ったときに
貰い放題もらっていたようなw

うちはあんまりフルーツ置いてないんだけど
たまには買ってあげないと・・・アイコンタクトの練習にね!


No:2016 2007/12/06 17:05 | ノッチ #-URL編集 ]

フルーツ、うちも大好きだよぉ。
うちの場合、食べれるものは何でも好きなんだけどね(*^^;A
熱い視線で見つめられると、あげずにはいられなくなるよねぇ。
小麦は決まってパパを狙い撃ちしてますよ(*^m^*)
くれる人をよくわかってるわ~(笑)


No:2017 2007/12/06 23:06 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

みかん好きなんだ~♪
うちは食べなそうな予感。。。
バナナとかも嫌い出し。。。
あっ、怪獣は嫌いなものないから(雑食)食べるかも(≧∇≦)ppp

確かに、お仕事上のものでも、相手の名前を間違えるのは失礼ですよね。。。


No:2018 2007/12/07 12:18 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

ほたるちゃんのお姉さん、または遊び相手(笑)
ママさんと来たか~
ウチもみかんが好きですよ~
皮を剥いてもらうまで、しっかりと待ってます


No:2019 2007/12/07 14:26 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-260ランままさんへ
ほたるちゃんのお姉さまOKです!(笑)
冬になるとみかんの大量消費の季節です~
もうほたるはみかん大好きで大変です;;
ランふぁみはなにかこだわりがあるのかしら??


No:2032 2007/12/09 20:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
みかん本当に大好きですよ~
確かに6ワンにひと粒ずつあげても消費が…
自分用とワンコ用にみかん持ってこないとダメですね(笑)


No:2033 2007/12/09 20:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
ほたるは果物全般好きなんですよ。
お母様はあいちゃんがみかんといると
一番輝いて見えるんですかね(笑)
ええ!?食べ方が可愛い!!?
ほたるはちょっと噛んで飲む食べ方ですよ~


No:2034 2007/12/09 20:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
もう果物大好きでたまらないみたいです。
チョポちゃんも果物大好きなんですね~
貰い放題貰ってたなんて(笑)
アイコンタクト、ご飯前なら出来るんですけどね。
なぜかみかんだけは目が離せないようです;;


No:2035 2007/12/09 20:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
小麦ちゃんもフルーツ大好きなんですね♪
食べられるものなら何でもなんてww
本当にあのうるうるな目はずるいですよね~
ほたるも晩ご飯時は父のそばにいます(笑)
ワンコってくれる人わかってますよね。


No:2036 2007/12/09 20:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
あら?リエマル家ワンズはフルーツはお嫌いですか?
バナナ…確かほたるは喜んで食べてたような…
フランくんは何でも食べるんですね~育ち盛りかしら?
ちゃんとペンネームでも名前名乗ってるんですから
その名前で贈ってきて欲しいですよね。
ブログはママがやってるとは限らないわけですし。


No:2037 2007/12/09 20:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
そうです、お姉さんまたは遊び相手です(笑)
うちではママと呼ぶのは犬のママの方なので(人間はお母さん)
ほたママにメールでもしてきたのかしら(爆)
皮をむいてもらうまでやっぱり待ってますよね。


No:2038 2007/12/09 20:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>