久しぶりのお買い物♪

►2007/11/27 20:24 

1135

お小遣いも貰ってないし、バイトもしてない貧乏学生な私。
お母さんの許しも出たので実習の電車賃の残りで通販しました

通販なんて本当に久しぶりです。
最後に通販したのは多分今年の初めぐらいかなぁ…
何を買ったのかは続きを見てねっ

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1136

PARRTONさんで
お出かけバッグ ショルダー・トート ネイビーストライプを購入。
キャリーを持ってなかったほたるにとうとうキャリーを買いました

なんとこのキャリーバッグ1000円
またまたお買い得品しか買ってない私です(≧m≦)
それに皆様のおかげでたまったアフィリエイトの楽天ポイントを使い
結局は送料と代引き手数料ぐらいしか払ってないんです。



実は↑の写真中にほたるが入ってます

1137

ほらね*^^*

1138

購入したショルダー・トートタイプは結構大きめ。
胴長ほたるちゃんでも余裕に入れます。


『ほたるちゃ~ん入り心地はどうですか?』

1139

ほたるも気に入ってくれたので一安心。

1140

かなり気に入ったのかなかで寛いじゃうくらいです。

1141

側面のメッシュは見えてるところしかないんですが
1000円だし、サイズも大きいのでそこは妥協します。
ほたる&さゆのオススメ商品です
(決して私達は回し物ではございません、笑)


↓↓ キャリーが気に入ったほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは27位に上昇中、ありがとうございますっ

下買ったのはコレ



在庫限りで終了みたいだから急いで~


下あったかベッド♪

  
  


下クリスマス

 
  


下ワンコの防寒具

  
  


その他Comment(18) | Top ▲

コメント

1000円!!!
めっちゃお買い得♪
でも、もうすぐ6キロのニコを入れて、
バッグを持つ自信はない私です(^_^;)

ほたるちゃんも気に入ってるみたいだし、よかったね♪


No:1949 2007/11/27 20:31 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

ikkoちゃんのブログからお邪魔いたしました。
暖かいコメント、ありがとうございましたi-260

なかなかお買い物上手ですね~。
↑ikkoちゃんと同じく、アムを入れて持ったら
次の日、肩が上がらなくなりそうi-229
ほたるちゃんはどこにお出掛けするのかなぁ~。


No:1950 2007/11/27 21:29 | あむあむ #-URL編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
さゆさんったら、またまた良いお買い物したのね~

アフェリエイト、私も結構貯まったから何か買いたいなぁe-454

ほたちゃん、とっても気持ち良さそうに入ってるね(笑)
居心地良いのね~


No:1951 2007/11/28 09:33 | hana #-URL[ 編集 ]

このキャリーほしいと思ってたのよ~♪
でも、大きさが想像付かなくて買ってなかったの。
でもコレならいいかもっ!!
あっ!でも怪獣は厳しいか??
車に乗るとき、今は大きめのバリケンにバトン&マッハ
小さいバリケンに怪獣だから一人一個にしてあげたくてさ~

ほーちゃん相当気に入ったみたいでいいお買い物でしたねっ☆


No:1952 2007/11/28 11:24 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

ええ~!!1000円とは素敵☆
かなりお買い得じゃないですか♪
ほたちゃんも、かなり気に入ってる様子ですね^^
うちだったら、ソッコーで飛び出してくるだろうな(汗)
バッグね~。1個は持ってるんだけど・・・これ以上は><
だって一人で3ワンは無理なのですよ;;
そうそう。実は私も最近、アフィリエイト始めました☆
でも自分で買う為専用みたいな^^;
ブログの一番古い記事にUPしてるんで、誰も気付かないという(笑)


No:1953 2007/11/28 15:32 | 麻樹 #-URL編集 ]

1000円に魅かれて、買っちゃいましたー(⌒∀⌒)
小さいときに使っていたのが、ファスナー破壊されたうえに、
入らなくなっちゃって、ちょうどバックほしいなーなんて
思っていたんですよ。
色もほたるちゃんとおそろいにしちゃいましたー♪


No:1954 2007/11/28 15:38 | あいまま #-URL編集 ]

1000円ですってぇ~!そりゃやすい!!
お買い得しましたねぇ~(^ー^* )

アフィリエイト ちょびーっとずつだけれど溜まるよね♪
私も誰かのを踏んで買うようにしてるわー
こんどさゆさんとこも 踏んでいきますね♪


No:1955 2007/11/28 15:52 | ノッチ #nepKkPsMURL編集 ]

1000円ってすごく安い!
安くても、ほたるちゃんが気にいったものならいいんですよ~
お買い得だわ!


No:1966 2007/11/28 20:17 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほんと1000yen!!!なの~~!!!!!
さゆさんはお買い物上手だわ☆
それに、すっごい可愛いよ♪
ほたるちゃんが、キャリーを
必要とするのはどんな時???


No:1967 2007/11/28 22:03 | ランまま #-URL編集 ]

i-260ikkoさんへ
もとは7000円ぐらいのものが1000円で
かなりお得でしたよ~♪
ほたるも5キロあるので長距離は無理そうです^^;
やっぱり移動はカートが楽ですかね?
気に入ってもらえたので買った甲斐がありました(*^-^*)


No:1976 2007/12/01 17:07 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あむあむさんへ
わざわざお礼に訪問ありがとうございます。
私は貧乏学生なのでいつもアウトレットとか狙ってます(笑)
アムールちゃんそんなに重いのですか!?
ホームセンターでほたるを片手で抱っこして買い物したことありますが
案の定次の日肩が上がらなくなりました…
これでオフ会とかに行けたらなぁと思ってます。


No:1977 2007/12/01 17:07 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
また安いものを見つけて買ってしまいました(≧m≦)
アフィリエイト、貯まると買い物したくなりますよね。
私は3ヶ月分ぐらいでやっと約1000円分でしたが…
ほたる、とっても気に入ってくれました♪
このときは中にたまごちゃんがいたので余計に(笑)


No:1978 2007/12/01 17:07 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
お、リエマルさんチェック済みだったんですね~
ほたるが入ってもちょっと余裕があるので大きめですよ♪
フランくんの大きさは分からないですが、
でも大丈夫だと思います!
入れなかったらバトンくんかマッハくんで!(爆)
気に入ってもらえたので買った甲斐がありました☆


No:1979 2007/12/01 17:08 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
もとは7000円近くするのでかなりお買い得でした☆
ほたるも最初は飛び出しましたが慣れたらもう気になってます(笑)
一人で3ワン担ぐのはさすがに無理ですよね^^;
アフィリエイト、自分のリンクで購入してもポイントにならないそうです。
しかも規約で禁止行為になってるみたいですよ~i-201


No:1980 2007/12/01 17:08 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
うちも小さいときに使ってたキャリー(といってもプラスチックのですが)
ほたるがデカくなりすぎて入らなくなりました(笑)
購入されたんですね~♪形もトートかな??
1000円で色が選べてなんてお買い得ですよね^^


No:1981 2007/12/01 17:08 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
そうなんですよ~1000円だったんです。
もとが7000円近くなのでかなりお買い得でした。
アフィリエイト貯まっていくの嬉しいですよね~
私は全然買い物しないので力にはなれませんが…
踏んでいってくださるなんてありがとうございます~!


No:1982 2007/12/01 17:08 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
キャリーって結構しますもんね。
コレに出会うまでお年玉の散財覚悟だったんです(笑)
ほたるが気に入れば値段なんて関係ないですよね!
本当にほたるって安上がりなワンコなのかも…


No:1983 2007/12/01 17:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
ホントに1000円なんですよ~
お買い物上手というよりはセコイだけですよ(笑)
色もたくさんあって迷ってシンプルなこの色にしました。
これで電車にのってどこか遊びに行けたらなぁと思ったんですが
なかなかそんな機会がなかったです(=_=)


No:1984 2007/12/01 17:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>