たまごトリオ

►2007/11/25 13:48 

1130

ワンコに大人気で有名なおもちゃたまごちゃん
うちにも一応存在します。
右は去年私が買ってあげたたまごちゃん。
左はお誕生日にキャオリンさん&小麦ちゃんに頂いたたまごちゃん。
(そのときのお話はコチラ→)

先日新しいたまごちゃんが加わりました

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1131

ほたるがレッドなので赤いたまごちゃんを買ってみた(←単純)
どうして2つもあるのに新しいのを買ったのかというと、、、

1132

最近ほたるがヒート中ということもあって
お家の前でたまご中毒(たまごちゃんで遊んでお散歩代わり)にしたりしたんですが…
お外で投げて、噛んで、ピコピコ楽しく遊んでたら
たまごちゃん1号(私が買ったたまごちゃん)が鳴かなくなった

ちょうど販売実習で行っていたお店が船橋のららぽーと(しかもWEST)だったので
WEST5階のニャイルどわん!でNewたまごちゃんを買って来ました

↑の写真を撮るため並べてたら…

1133

乱入して新しいたまごちゃんを持ち去る姿をドウゾ



何故か両耳めくれたまま赤いたまごちゃんを死守。
でもほたるはこのままにすると取り上げるとき唸るので没収。

1134

あなたのだけど、お姉ちゃんが出すときしか遊べません
お姉ちゃんリーダーなんだからね(ほたるのしつけでは、笑)



このたまごちゃん実は先日たまご中毒したらまた鳴かなくなりました
420円もするのに30分もしないで壊されるなんてぇ…
このままじゃカルテットやクインテットになる日も近い


↓↓ 瞬殺されたたまごちゃんにポチッ ↓↓
日本ブログ村


たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは31位に上昇、ありがとうございますっ


下あったかベッド♪

  
  


下クリスマス

 
  


下ワンコの防寒具

  
  


その他Comment(21) | Top ▲

コメント

ほたちゃん、本当にたまごちゃん好きですね☆
うちなんて数分で放置なんですけど(T▽T)
壊すほど遊んでくれるのは良い事ですよ♪
でも・・・壊されたくないのは壊されると泣けますけど;;
動画のほたちゃん、なかなか静かに死守なんですね(≧∇≦)


No:1938 2007/11/25 15:17 | 麻樹 #-URL編集 ]

たまごちゃん、すぐ壊れちゃいますよねえ~(>▽<;;
ほたるちゃん、自分の子を守るように・・・・
たまごちゃんを子供だと思ってるのかな~♪


No:1939 2007/11/25 21:00 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

あはは ほたるちゃんは、たま中なんだ~(笑
チビズも、ドーナツ以外はラテックス系でもなんでも破壊したよΣ(゚ロ゚;)
たまごちゃんのお腹には綿が入ってるんだよ~
でも、最近は破壊も少し落ち着いてきたかな~
ほたるちゃんの目が、ドー中の時のランと同じだわ・爆


No:1940 2007/11/25 22:13 | ランまま #-URL編集 ]

たまごちゃん、うちも好きだよ~。
でも、音がしなくなると即飽きるらしい・・・(-"-;)
並べると可愛いから、いっぱい欲しくなるんだよねぇ。
カラフルでかわいいし♪
赤たまちゃんは優しく遊んでね、ほたちゃん(*'ー'*)


No:1941 2007/11/26 10:08 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほーちゃんもたまごちゃんずきかぁ☆
マッハと一緒ねっ♪
そうやってドンドン増えていくのよね~☆
うちなんかすでに数えきれないほどあるわ。。。
多分30個くらいはあるかも(●´艸`)フ゛ハッ


No:1942 2007/11/26 12:33 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

新しいタマゴちゃんをちゃんと狙ってますね(笑)
チョコの香りが新鮮なのね~
我が家はタマゴちゃんがこわくて遊ばないけど
大好きな子はいくつも持ってますよね


No:1943 2007/11/26 14:16 | ネコ娘 #-URL編集 ]

失礼した!
ほたるちゃん二段昇級です
新しい入隊証を準備しますので、少々お待ちくださいね


No:1944 2007/11/26 15:18 | ネコ娘 #-URL編集 ]

私もたまごちゃん、気になってるんですけど、
あっという間に破壊されそうで、まだ買ってないんですよ~
それにしてもほたるちゃん、かなり必死になって
たまごちゃん持っていきましたね~
両耳ひっくり返して、一生懸命になってるほたるちゃんも
かわいい~♪


No:1945 2007/11/26 17:40 | あいまま #-URL編集 ]

たまごちゃんってほんと人気ですよね~
うちにも壊れたたまごちゃんが5個以上ゴロゴロしてますよ~笑

チョッパーは袋から出した新しいのにしか反応しないけど…。


No:1946 2007/11/26 22:51 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

たまごちゃんって、柔らかくて噛みやすいのかなー♪
ワンコたちに大人気ですよねー^▽^
でも、3個も揃ってるなんてすごいわぁ。
ほたるちゃんもそれじゃぁ乱入しちゃうよね≧3≦

家は1個買ったんだけど、即興味薄になって。。。(TmT)ウゥゥ・・・
本当におもちゃで遊ばない子で、寂しい(苦笑)


No:1947 2007/11/27 12:01 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

いいなぁたまごちゃん真理教~(^ー^* )
うちもチョっちゃんは大好きなのよ~
ぽっちゃんにあわせて、ゴム系NGにしているから
遊べなくてカワイソなんだわーー

でもこんなに小さい穴ぽこきづいちゃうさゆさんがすごいかも~


No:1948 2007/11/27 14:14 | ノッチ #nepKkPsMURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
ほたるの場合の『好き』はどうやら
子供のようにする『好き』みたいです(笑)
壊すほど遊んでくれるのは気に入ってくれた証拠ですもんね♪
壊されると買ったお金が痛いので泣けます…
くわえてたのを取り上げると大暴れの必死になりますよ☆


No:1956 2007/11/28 20:12 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ラニーさんへ
たまごちゃんラテックスなので素材で安心は出来ますが
柔らかい分壊れやすいですよね。
確かに子供を守るようになっちゃうんですよ~
自分の子供だと思ってるのかなぁ…ヒート中だから偽妊娠!?


No:1957 2007/11/28 20:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
ほたる、たま中なのかもしれません。
でもランちゃんのドー中には敵いませんww
やっぱりランふぁみにはドーナツが一番なんですね♪
1歳になってちょっと大人になったのかしら?
ほたるの目、マジな目です(笑)


No:1958 2007/11/28 20:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
小麦ちゃんは音が鳴るおもちゃが好きなのかしら?
ほたるは音が鳴らなくても取り合えずくわえて遊んでます。
飾ると楽しいかもしれませんね~
赤たまちゃん、既に音は鳴らないですが可愛がってます(笑)


No:1959 2007/11/28 20:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
マッハくんのたまご真理教には負けますけど
それなりにたまごちゃん好きみたいです。
∑(◎Д◎)30個もあるんですか!?
さすがは真理教教祖のおうちだわ~


No:1960 2007/11/28 20:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
確かに一番最初に買ったたまごちゃんは
全然チョコのにおいなんかしないですからね。
蘭丸ちゃんたまごちゃん怖いんですか!?
さすがは元祖ビビリンガーです!!
それと二段昇級ありがとうございます!
新しい入隊証保存したので、今度紹介させて頂きます。


No:1961 2007/11/28 20:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
家の中で遊んでた分には全然壊れませんでしたよ~
お外で遊ぶとどうやら壊れやすいようです。
ほたるはたまごちゃんを子供のようにするので
かなり必死みたいですよ。
両耳、多分私がひっくり返したのかもしれません(笑)


No:1962 2007/11/28 20:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ikkoさんへ
本当にたまごちゃんはワンコのおもちゃの王道ですよね。
壊れたたまごちゃんも一応遊び物にはなりますしね♪
チョッパーくんはチョコのにおいがいいのかしら??
とっても甘いいいにおいがしますよね~


No:1963 2007/11/28 20:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260かのんさんへ
たまごちゃんはチョコの香りがしてピーピー鳴くので
それがワンコを虜にしてるんじゃないかなと思います。
3個中2個はもう壊れてますが(笑)
いつきくんはおもちゃにそんなに興味ないんですね~
ほたるは鳴くおもちゃには目がないですよ。


No:1964 2007/11/28 20:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
真理教に入れるほどじゃないですよ~
ポッちゃんはゴム系だとカユカユになっちゃうんですよね。
でも可愛い妹の為だからチョッちゃんも納得してると思いますよ^^
鳴かなくなったのでありとあらゆる場所を探したんです。
そしたら穴が開いてたのでこれだ!と発見しちゃいました(≧m≦)


No:1965 2007/11/28 20:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>