新築♪Newハウス

►2007/11/23 11:59 

急に冷え込むようになりましたね~
パソコンをやっているとどうしても右手が冷えて
マウスを動かすのもタイピングも遅くなりつつあります

1123

さてさて冬目前のこの時期恒例、親父の工作です
親父の工作とは何か、それは続きに…

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1124

毎年冬になる前に父によってほたる用のダンボールハウスが新築されます。
去年のダンボールハウスはコチラ→

そういえば去年のダンボールハウス壊さなかったね~

1125

ダンボールのサイズが足りないので屋根は毛布

1126

ハウスの中にはベッド、ヒヨコ毛布、お古のバスタオルなど
あったかいものがいっぱい入ってます。

1127

ほたるさんも新築ダンボールハウスがお気に入り
この中ホントにあったかいんですよ

1128

おちりがラブリー



お休みだった火曜日、昼前にパソコンをしていたら
さっきまでそこにいたハズのほたるがどこにもいない

探したら…

1129

寒さのあまり引きこもってました。


↓↓ Newハウスよかったね☆のポチッ ↓↓
日本ブログ村


たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは32位に上昇、ありがとうございますっ


下あったかベッド♪

  
  


下クリスマス

 
  


下ワンコの防寒具

  
  


日常Comment(6) | Top ▲

コメント

ダンボールハウス、何気に暖かくて良いかも~e-454
ウチも今ははながダンボールハウスです!!!
産箱だけどね(*≧m≦*)ププッ

暖かくておもちゃもいっぱいで・・・
ほたちゃん、居心地良くて出てこないハズだよね~(笑)


No:1930 2007/11/23 21:45 | hana #-URL編集 ]

そうそうダンボールハウスが一番暖かいんですよね
それも毎年新築なんて、羨ましいわ~
何十年も働いて、ようやく手にした我が家のリフォームも出来ずに
涙するお父さんがどれほどいるか・・・(笑)


No:1932 2007/11/24 15:54 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほ~んと、ほたちゃん、ねじれてる(笑)
こうやって見ると、やっぱ長いのがよく分かりますね☆
ほたちゃん、新築おめでとう☆
そっか~暖かいのか~うちも作ってみようかな?
これ以上、モノが増やせない狭い我が家だけど、それで暖かいなら頑張ろうかな☆
出て来ないなんて、よっぽどお気に入りなんですね^^
可愛いオチリにポチっと~♪( ̄▽ ̄)ノ″


No:1933 2007/11/24 23:31 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-260hanaさんへ
ダンボールハウス、材料費は安く暖かいので
冬場ワンコにはとってもいいお家になります(笑)
はなちゃんもダンボールハウスでお揃いだわ♪
先日こたつを出したらこたつの方がいいらしく
ダンボールハウスは夜しか活用されなくなりました^^;


No:1935 2007/11/25 14:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
ダンボールハウスの中って本当に暖かいですよね。
毎年撤去され、毎年新築されます(笑)
人間の家もこんな風に簡単に作れたら
お父さんも涙しなくて住むんですけどねぇ…


No:1936 2007/11/25 14:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
ねじれ寝、よくするんですよ~
それにほたるは長~いです☆
ワンコの体温で中が暖まると本当にぽかぽかです。
うちもこのダンボールハウス結構場所とってます^^;
最近こたつを出したらこたつの方がいいらしく
夜しか使ってくれなくなりました…
ポチッとありがとうございます!!


No:1937 2007/11/25 14:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>