嬉しいお届け物♪

►2007/11/21 19:57 

昨日ほたるとまったりお留守番をしてたら

ピンポ~ン♪

ランまま♪はっぴーらいふのランままさんから
とっても素敵なプレゼントが届きました

1118

↓下降中なので1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


ランままさんは10月、毎日ブログ更新を目標にして見事達成
私は毎日お邪魔させて頂いて図々しくもコメントしていたらなんと
応援ありがとでした賞』を頂いてしまったのです…!

今回のプレゼントは第二弾。
第一弾は美味しいハンバーグを頂きました
実習中で写真撮る前に晩ご飯になってしまいUP出来なくてゴメンナサイ


ありがとでしたで賞のプレゼントの中身を紹介します

1119

こんなにたくさん頂いてしまいました。
おやつはとっても美味しそうで特にいわしは魚好きのほたるにはもってこい。
お洋服はランままさんのお気に入りショップ『Mu*Nique』さんのです。

ほたるもプレゼントに大喜び!早速お洋服を着てみました

1120

ほたるはお洋服を着せると最初固まっちゃうんです
なので無表情でごめんなさ~い

1121

ランふぁみのお写真です。裏にはお手紙が書いてありました。

↑の写真の文字はママ・生まれた順番で書いてあります。
実際はリクくん・レイちゃん・モコちゃん・ココちゃん・ランちゃん・ロコちゃんの順番です。
ママのランちゃんと可愛い子供達の素敵なお写真

1122

ランままさん、本当にたくさんのプレゼントありがとうございました!
ワッペン今週中には出すつもりなので待ってて下さいね!!


↓↓ たくさんのプレゼントをくれたランままさんにポチッ ↓↓
日本ブログ村

たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは49位で下降中


下クリスマス

 
  


下ワンコ用マフラーいっぱい☆

  

下コレ欲しいんです。

 


プレゼントComment(14) | Top ▲

コメント

わ~♪凄い凄い凄い~♪たくさんのプレゼント、良かったですね(≧∇≦)
今日は3つに増えた???全部ポチしたから、今日こそは、ほたちゃんヨロシク(笑)
そっかそっか、そういう賞も、ありなんですね^^
素敵な企画ですね♪
ほたちゃんは洋服苦手なのか(汗
うちの、慣れてないくせに平気なんですよね^^;
ランままさんは沢山のダックス家族に囲まれて幸せそうですね♪
で。ほたちゃんも、洋服よりもオヤツ派ですよね☆
いっぱい頂いて、ほたちゃんも幸せだ~♪


No:1910 2007/11/21 20:33 | 麻樹 #-URL編集 ]

毎日更新って、中々大変ですよね~e-350

そして、毎日コメを送ったさゆさんも凄い!!!
私のブログにもマメにコメくれるもんね~
あれって凄い嬉しいですよe-454

ほたちゃん、たくさんのおやつとそして可愛いお洋服・・・e-420
良かったね♪

それにしても、6ダックスとは凄いですe-451


No:1911 2007/11/21 21:10 | hana #-URL編集 ]

毎日更新、大変ですよね。
気力と体力、そしてネタが必要だわっ。
私は一日おき更新ですら精一杯でーす(>▽<;;
ほたちゃん、お洋服すごく可愛い♪
おやつもいっぱい!食べすぎには注意してね~(笑)


No:1912 2007/11/21 23:11 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

すご~い!ほたるちゃんも大喜びですね\(⌒∀⌒)/
ぼし子が大好きなほたるちゃん。お魚好きなんですもんね♪
お洋服はほたるちゃんよりさゆさんの方が大喜びですよね~
かわいいな~ほたるちゃん。お洋服似合ってますよ(⌒_⌒)
ランままさん、毎日更新目標達成おめでとーございます!
そして、さゆさんも毎日コメントすごいです!


No:1913 2007/11/22 10:46 | あいまま #-URL編集 ]

かわいいプレゼント~♪
毎日更新なんてすごいわ~★
一時期リエマルもかなり頑張ってたけど日に日に更新率が下がってるわ。。。
お洋服もほ~ちゃんに似合ってるわっ♪

NEWランキング登録したんですね~♪
ぽちってきまーすo(*^▽^*)o~♪


No:1914 2007/11/22 11:56 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

わぁ~~ やっぱ、いわしが(笑)人気だったのね~~((´∀`*))ヶラヶラ
ほたるちゃんお洋服苦手だったっ!!忘れてた><
サイズも、ちと大きかったかな;;
でも、ほたるちゃんパープル意外とイイ~♪
これに懲りずランふぁみとオソロのワンピ是非着てみてね~

毎日きてくれた事ずっと忘れません!
ほんとにありがとうでした~~(u_u*)ホ゜ッ


No:1915 2007/11/22 12:09 | ランまま #-URL編集 ]

i-260麻樹さんへ
たくさんのプレゼントにビックリでした~
ランキング増やしてみました^^ 全部ポチありがとうございます!
ほたるにちゃんと夢に出るよう言っておきます!
お洋服苦手なのか最初は硬直、そしてその後暴走です(笑)
ランままさんのお家は普段はランちゃんレイちゃんモコちゃんで
このお写真はお誕生日会で全員集合したときのです♪
たくさん頂いて私もほたるもシアワセです~


No:1924 2007/11/23 20:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
hanaさんも毎日更新を続けててすごいですよ~
私は毎日パソコンが日課なので(笑)
私もコメント頂けるとすごく嬉しいです♪
ほたるは嬉しくてしばらく興奮してましたよ。
ランままさんちは普段はランちゃんレイちゃんモコちゃんで
この日はお誕生日会で全員集合した写真なんですよ。


No:1925 2007/11/23 20:32 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
毎日更新すごいですよね~
確かに気力と体力、そしてネタが必要不可欠ですね!
私も一日おき更新でせいいっぱいです><
お洋服とっても可愛くてお気に入りの一着になりました☆
おやつ管理はきちんとしたいと思いますっ(`∀´)ゞ


No:1926 2007/11/23 20:32 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
ほたるは届いたときから箱を気にしてました~
お魚好きなのでいわし大人気です☆
お洋服はその通り、私が大喜びです( ̄m ̄*)
毎日更新するなんてすごいですよね。
私は毎日パソコンが日課なだけなのですごくないですよ~


No:1927 2007/11/23 20:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
かわいいお洋服と美味しいおやつを頂いてしまいました☆
毎日更新すごいですよね!
私も一日おき更新がいっぱいいっぱいなので尊敬です。
お洋服似合ってますか(〃▽〃)
ポチッとありがとうございます!!


No:1928 2007/11/23 20:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
こちらこそこんなにたくさんのプレゼントありがとうございました!
いわしかなり人気ですよ~ 歯ごたえがいいみたいです(笑)
お洋服ほたるは苦手ですが私は大歓迎です☆
サイズ結構ピッタリでしたよ!
ランふぁみとのお揃いワンピお散歩のときに愛用してます^^
ホントにホントにありがとうでした!!


No:1929 2007/11/23 20:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

毎日ブログ更新なんて・・すごいですね~!!
私もブログはじめた頃は、毎日更新していたのに・・
今は・・とても無理です。。
ステキなプレゼントがいっぱい!!
お洋服、とっても可愛いですね~☆


No:1931 2007/11/24 10:19 | チョビママ #OS7RI82QURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
毎日ブログ更新、本当にすごいですよね。
私は始めた頃でも毎日更新なんて無理でした><
素敵なプレゼントをたくさん頂きました☆
お洋服とっても可愛くてお気に入りです^^


No:1934 2007/11/25 13:54 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>