レベルアップ

►2007/11/19 19:53 

1114
↑特に今日の記事とは関係のない写真です。笑。

ご報告が遅くなりましたが販売実習が終了しましたっ
応援してくださった皆様ありがとうございます
これからはまた一日おきに更新していきたいと思いますので
ほたるとさゆをよろしくお願いします。


↓下降中なので1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

カニンヘンダックス小麦日記の小麦ちゃんが
ノセノセ二段に入段したのでほたるもノセノセに挑戦です

1115

いろいろ私に遊ばれのせられてきましたが…
今回は遊びではなくちょっとスパルタでやっちゃいました

1116

不純物がいろいろ写っておりますがそこは見なかったことにして…

ほたるさん、鼻ノセに成功しました

ネコ娘さん、どうですか~??よろしくお願いしますっ

1117


本当はダンボールハウスを新築した話とかたまごちゃんの話とかあったんですが
写真を撮ろうと思ったらカメラがなくて
(私は姉のデジカメで写真を撮ってます)
今日お姉ちゃん出かけてるので持って行ったのかと…
明日学校がお休みになったので写真撮ろうと思います。


↓↓ ノセノセレベルアップにポチッ ↓↓
日本ブログ村

ダックスランキングは41位で下降中


下クリスマス

 
  


下ワンコ用マフラーいっぱい☆

  

下コレ欲しいんです。

 


日常Comment(16) | Top ▲

コメント

おおおお。ほたちゃん、ノセノセ完璧じゃないですか!!
我が家では文太しか出来ない技。。。
鼻乗せ、すご~い(≧∇≦)
これ、試した事もないですわ^^;
ほたちゃんって、教えれば何でも出来るワンコ???
尊敬しちゃいます!!!


No:1901 2007/11/19 20:35 | 麻樹 #-URL編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
ほたちゃん、凄いe-460
本当にレベルアップしてる!!!

色んなモノが乗せれるんだね~
今度は何に挑戦する!?


No:1902 2007/11/19 21:06 | hana #-URL編集 ]

ほたるちゃんのノセノセすごいね~!!
きっと入段まちがいなしだね~☆
私もチョビにもやらせてみようと思ったんだけど
全然無理でした~。


No:1903 2007/11/20 00:04 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

ほたるちゃん、がんばりましたね *^^*
れんもそろそろ1級を狙いたいんだけど、なにを乗せたらいいのやら ( ;´Д`)
ゴロン乗せはまだ難しそうだし…
ヘンなことで悩んじゃいます(笑)


No:1904 2007/11/20 12:19 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

ほたるさんすごすぎ~~(笑
日々そんな特訓してたのね☆
努力すれば何でもできるってことか~
その鼻ノセは神業じゃんΣ(゚ロ゚;)
これは、ネコ娘さんが何段くれるか楽しみよ~((´∀`*))ヶラヶラ

関係ないけど、たまごちゃんのアイコン可愛い♪
そして、研修お疲れでした~
働きマンって大変でしょ(笑
ずっと学生でいたかったランままで~~すっ^m^


No:1905 2007/11/20 18:00 | ランまま #-URL編集 ]

ほたるちゃん、すごいですね~!!
我が家もみこは初段を頂いてますが、まろは無冠。
挑戦してみなきゃ・・・と思いつつ、落ち着きのない男No1なのでなかなか。

それにしても、のせのせ写真たちの、
ほたるちゃんの哀愁(?)漂うお顔が何とも可愛いです♪


No:1907 2007/11/20 19:12 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

おお!
鼻のせすごい~♪

うちは、準2段止まりです(^_^;)
ニコは全然ダメだしね~笑

2段獲得だね♪
ほたるちゃん、えらいぞ!


No:1908 2007/11/21 09:47 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

ほたるちゃんすごーい!!
うちのはぜったい無理(^^;)
大きいものでも小さいものでも何でもごじゃれなんですね♪
ほたるちゃんの「私どうしたらいいのでしょうか。。。」
みたいなお顔、かわいいっ!
頑張ってねほたるちゃん(⌒∀⌒)


No:1909 2007/11/21 13:21 | あいまま #-URL編集 ]

i-260麻樹さんへ
ノセノセ完璧ですか(〃▽〃)
文太くんもにぼしまみれとかすごいじゃないですか~
鼻ノセ出来るワンコは結構いますよ~
ほたるは結構教えれば何でも出来るかもしれません。
でもオヤツがないとダメですけどね(笑)


No:1916 2007/11/23 11:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
マシュマロノセからレベルアップしました☆
ほたるは迷惑そうな顔なんですけどね(≧m≦)
今度は何をのせてみましょうか…
面白そうなの見つけてのせてみま~す♪


No:1917 2007/11/23 11:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
ネコ娘さん今お忙しいようなのでまだ判定待ちなんですが
二段にレベルアップできるといいなぁ…
ほたるも最初は手のせから始めたので
地道に訓練するのがいいかもです。


No:1918 2007/11/23 11:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260月見さんへ
れんちゃん着実にレベルアップを目指してるんですね!
1級…たまごちゃんノセが多いみたいです。
それともオヤツを頭と鼻に乗せて初段狙います?
れんちゃんなら出来そうなんですけどなぁ


No:1919 2007/11/23 11:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
ほたるさん日々こんな特訓をさせられてました(笑)
結構根気よく教えれば覚えてくれるんですよね。
鼻ノセ以上にすごいこと出来る子もいるみたいですよ~
ネコ娘さんお忙しいようなので現在判定待ちです。
たまごちゃんのアイコンはFC2ブログユーザーの方が作ったもので
私はそれをありがたく拝借させてもらいました♪
私も学生でいたいです…


No:1920 2007/11/23 11:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukさんへ
まろみこちゃんヘソ天してくれるんですから
鼻ノセ意外と楽勝かもしれませんよ~
まろくん落ち着かない男No.1なのね(≧m≦)
ほたるはイヤイヤノセノセしてるので
いつもそれが表情に出ちゃうんですよね^^;


No:1921 2007/11/23 11:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ikkoさんへ
チョッパーくんは準二段なんですね!
ニコちゃんも頑張れ~o(^-^ )o( ^-^)o
ネコ娘さんの判定待ちなんですが
二段とれたかしら~?


No:1922 2007/11/23 11:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
ほたるがノセノセ始めたのは1歳半ぐらいからなので
あいちゃんはまだまだ大丈夫ですよ~
大きいものでも小さいものでも強制的に載せます!
イヤイヤのせてるのでそれが顔に出てるんです(≧m≦)


No:1923 2007/11/23 11:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>