雨の日の過ごし方

►2007/11/10 11:53 

1091

今日は雨
ちゃんと言うと昨日の夜にもうポツポツ降って来てましたが…

ほたるさんお外を見てしみじみしてます。
どうしたのほーち~


↓激落ち中なので1日1ポチお願いします
日本ブログ村
押してくれたらほたるがありがとうを言いに夢に出るかも…

1092

『ぽ』は『さんぽ』のことです♪

仕事の日に誰か連れて行ってくれてるのかはわからないけど
多分ここ数日お散歩おあずけなほたる。
しかも私がお休みの日になると何故か雨
私って雨女なのかしら!?


そんなことは気にせずにこんな日は…

ほたるちゃん遊ぼう

1093

カメラも呆れてブレブレさぁ
(本当はほたるが動いてブレただけですが)

1094

この前血を付けてくれた仕返しにパンツ姿激写

お母さん仕事だったり雨だったりで未だに洗えてないシーツ
今日もお父さんの布団に血をつけて怒られたほたると私
(朝ごはん作ってたのにほたるのこと見てられないし~)

1095

パンツだけじゃつまらないので床に落ちてた置いてあった
スポーツフェスティバルのときのハチマキを巻いてみました。

1096

ほたるが暇そうだから遊んであげてるのに何よ~

1097

1098

どんなに異議を言われようとほたるは遊ばれる運命なのよww



↓遊ばれる運命のほーちにポチッ
日本ブログ村

47位まで一気に落ちちゃった
私も更新したいんです!でも実習で出来ないんですっ!!
これ以上落ちないようにポチッと応援お願いしますっっ!



下お正月の晴れ着はこれがいいかも♪

  

下ワンコ用マフラーいっぱい☆

  

下コレ欲しいんです。

  


日常Comment(16) | Top ▲

コメント

そっかそっか~。ほたちゃん雨続きで「ぽ」に行けなくて・・・
遊ばれる運命なのね(>m<*)ぷぷ
ほたちゃんのパンツ姿、可愛い(〃▽〃)
杏は血がつく程じゃなくって、パンツは経験ないんですよ;;
ってか、さゆさんが欲しがってるスカート付きのパンツ!!
すごい可愛いですね☆
ほたちゃん・・・?「あたしに、ほっかむりなんて似合わないわよ!!!」って。
振り落としちゃえ~!!!


No:1839 2007/11/10 15:36 | 麻樹 #-URL編集 ]

ヒート中は仕方ないよね~e-330
でもオムツ・・・脱げない!?
ウチもはなは最初オムツしてたけど、直ぐに脱いじゃうから今はしてません(笑)
それにワンコのナプキンって高いのよね~e-350

大型犬なら、人間の新生児用のオムツが合うのに・・・
しかも、そっちの方が安上がりe-420
でも小型犬のダックスには無理よね~

ほたちゃん、さゆさんに遊ばれちゃって(*≧m≦*)ププッ
お疲れ様でした(笑)


No:1840 2007/11/10 21:34 | hana #-URL[ 編集 ]

最近ちょっとお天気がスッキリしないもんね。
今日も朝からどんよりしてるし・・・(東海地方だけど笑)
おパンツ姿、ほたちゃん可愛いよ~♪
ほっかむりは何となくラムネ屋さんみたい(* ̄m ̄)


No:1841 2007/11/11 11:20 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

せっかくの週末・・こちらも雨です~。
雨の日は、ほたるちゃんさゆさんに遊ばれちゃうのね~。
ほっかむりにおパンツ姿のほたるちゃん・・
とっても不満そうだけど。。可愛いよ~☆


No:1842 2007/11/11 23:21 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1843 2007/11/12 10:51 | #[ 編集 ]

そうそう♪ワンコは遊ばれてなんぼだよぉ~♪
家も相当遊んであげてますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
最初の頃は迷惑そうな顔をしていたのだけど、
最近じゃもう慣れっこみたいで、

「また遊ばれるんですかー、そうですかー・・・はいはい・・・」

って近寄ってきてくれますよー♪
(って喜んでるのは私だけなのかも(*^m^*) ムフッ)
きっとほたるちゃんもそのうち慣れるってー★


No:1844 2007/11/12 12:02 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

サニタリー付のスカート可愛いですね~
蘭丸はもう必要がないけど欲しい気持ちは分かります♪
「ぽ」が出来なくて、そりゃあ退屈でしょう
遊ばれるのもワンコの運命なのよ
諦めてね(笑)


No:1845 2007/11/12 12:09 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほたるちゃん「で」私も遊びたいワー
でもでも!

きっときっと・・・そのうち
さゆさん「で」遊ぼう企画

っていう記事がアップされるに・・・


1票♪


No:1846 2007/11/12 12:47 | ノッチ #-URL編集 ]

i-260麻樹さんへ
雨で外に出られないと遊ばれる運命なんですww
ほたるのパンツ姿、後ろから見ると微妙にがに股で
更に歩いてると面白さ倍増です☆
杏ちゃんは血つかなかったですね~
ほたるはよくポタポタ床に血が垂れてます^^;
このスカートとっても可愛くてヒトメボレなんです~
でも2500円は貧乏学生には厳しくて><
ほっかむり、私が取るまで何故か取ろうとしませんでした(笑)


No:1856 2007/11/13 11:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
昔はパンツを脱ぎ捨ててました~
なので今は二階に行くときだけパンツを履かせるようにしてます。
大型犬や中型犬は人間用のおむつが履けますね。
ダックスには…やっぱりおおきいかもです;;
私以外にも毎日遊ばれてるのでなんのその、です(笑)


No:1857 2007/11/13 11:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
最近曇りで雨がぱらつく日が多いですよね。
関東も日曜日はどんよりでしたよ~
おパンツ姿で歩いてたりすると結構笑えるんですよ~
ラムネ屋さんって見たことないんですが、こんな格好なんですか?


No:1858 2007/11/13 11:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
最近お天気があんまり良くない日が多かったですね。
雨で外に出られない日は私に遊ばれちゃいます♪
ほっかむりとおパンツ姿のほたる、呆れてるんですが
可愛いと言って貰えて満足したかしら??


No:1859 2007/11/13 11:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260秘密のコメントさんへ
初めまして!訪問ありがとうございます♪
ブログデザインは多少カスタマイズしてますが
ほとんどテンプレートのままですよ~
ワイヤーダックスちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
ワイヤーちゃんも可愛いですよね☆
リンクの件なんですが、初めましてでのリンクは
申し訳有りませんがお断りさせて頂いてるんです。
何度か交流させて頂いてから改めてお願いします。


No:1860 2007/11/13 11:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260かのんさんへ
やっぱりワンコは遊ばれてなんぼですよね(笑)
そしてそれがコミュニケーションなんですよね~
いつきくんは遊ばれるのに慣れちゃったのかな?
ほたるもいつか自分から寄ってこないかしら…
これからも続けていきま~す(≧m≦)


No:1861 2007/11/13 11:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
このスカートとっても可愛いんですよ~
ペットショップでヒトメボレしてほしいなぁと思うんですが
2500円の出費は貧乏学生には痛手でして><
「ぽ」にいけないとほたるも退屈で寝てばかり
なので遊んであげちゃいます♪
やっぱりワンコは遊ばれる運命ですよね。


No:1862 2007/11/13 11:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
ドウゾドウゾほたる『で』遊んじゃって下さい。
ノッチさん東京にお住まいで千葉県北西部のうちから
行けない距離じゃないので、是非いつか実際に…( ̄m ̄*)ムフ
私『で』遊ぼう企画…命がけで阻止してみます!!(笑)


No:1863 2007/11/13 11:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>