FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

健康診断結果2017

►2017/12/11 22:49 

10479

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
今日は結構暖かかったようですが(仕事だったので昼間屋内にいたので全然わからない)
明日は寒くなるみたいですね。既に気温差にやられてるのか鼻水が止まらない私…。
みなさんも風邪などお気を付けくださいね。

さてさて、先日のasさんハシゴのお出掛け(→)の後、家に帰ったら
ひかりの健康診断(→)の結果が届いてましたー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10480

こちらは病院が外部の機関にお願いした方の結果。
今回の数字はオレンジ色で囲ったところで、右側は去年と一昨年の数値です。

今回はカルシウムが高めだったみたい。
カルシウム…特に思い当たることはないんだけどなぁ…。

10481

で、こちらは病院の血球計算。
ひかりは去年の検査(→)でダックスにある遺伝的なもので血が濃いみたいなので
上の3つが基準を超えちゃってるのは大丈夫みたい。

白血球の数値がちょっと低いのは謎…。

10482

ちょっと気になるところが2つありましたが、特に問題はないみたいです

何か問題があったら結果を送る前に電話しますってことだったので
電話がなかったから大丈夫だとは思ってたけど、やっぱり結果を見るまではドキドキしちゃいました。

10483

ホントホント。
ひーちゃん、これからも元気で過ごしてね。
そしてまずは第1目標の10歳を元気で迎えようね。
(まずはほたるがなれなかった10歳を超すのが目標です)


↓何事もなくてよかったね、のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

病院Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
健康診断の結果ってやっぱり
ドキドキしますよね
特に問題なくてよかった^^
こうやって毎年チェックしていると
気になることもわかるし安心しますよね
ひかりちゃん結果問題なしでよかったね^^


No:8625 2017/12/11 23:24 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
健康診断はやっぱりドキドキしますよね。
連絡がなかったので大丈夫だとは思ってましたけど
結果を見るのは緊張しましたー。
3年続けて健康診断して、それぞれの数値があまり変わらないので
やっぱりこうやってデータを取っておくと
いざ具合が悪くなったときに比べられて役立ちそうだなと思いました。
今回も問題なしでよかったです♪


No:8626 2017/12/13 23:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。