プレゼント企画のお礼をいただきました!

►2017/10/18 22:01 

10359

ずーっと雨続きでしたが、やっと雨が上がった昨日はちょっと濡れてたけどお散歩に行けました♪
そして今日は姉が休みだったので昼間お散歩に行ってくれたみたい^^
今週末は予定があるんだけど、土日のどっちも曇時々雨
晴れてとは言わないからせめて傘マーク取れないかなぁ~~~~

さてさて、引っ越しが急だったため慌てて荷造りしたので、どこに入れたのか分からなくなってしまい
とーーーーーーーってもご紹介が遅れてしまったのですが、我が家にお届け物がありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10360

7月にインスタグラムでプレゼント企画をしたんだけど、
そこで当選したtieさん&クレアちゃんからプレゼント企画のお礼にといただいてしまいました。
ご紹介がものすごく遅くなった上に、気を遣わせてしまってすみませんでした

広島のじゃがりことカントリーマアムにワンコの帽子♪


ではではワンコたちに早速帽子を。

10361

あかりさーーん

あかりってばカメラで撮るとカシャって音がしたら動いていいと学習してしまったらしく、音がしたらすぐ動くので
せっかくいい感じに並んでたのにボツ写真になっちゃったー。

気を取り直して今度はiPhoneで撮影。

10362

iPhoneじゃ音がしても動かないあかりさん

私、運動が大嫌いなのでスポーツに興味がなく、野球のルールすら分からない人なんですが…
ひーちゃんもあーちゃんも野球チームの一員に見えるかしら~

10363

お菓子も美味しくいただきました。
tieさん、クレアちゃん、ありがとうございましたー!!!


↓適当に荷造りするんじゃないよ!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
紹介していただき恐縮です^^
引越し前の忙しい時期に送ってしまいすみません^^;
帽子、ジャイアンツ(もどき)と日本ハム(もどき)です^^
K市は日本ハムの二軍球場があるし
ちょうどいいかなと^^
ひかりちゃんあかりちゃん、帽子被ってくれてありがとうね^^


No:8586 2017/10/18 22:44 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-487tieさんへ
こんにちはー
逆に気を遣わせてしまったみたいですみませんでした^^;
引っ越しも日程が決まったのが急だったもので
お知らせも遅くなってしまったので
お気になさらないでくださいねーっ
ジャイアンツは分かりましたが、もう一つは日ハムだったんですね!
お菓子も美味しかったです^^
ありがとうございました~


No:8587 2017/10/21 23:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>