2017A/W新作受注会へ

►2017/10/16 22:08 

10351

雨続きの関東地方
更に急に寒くなりましたがみなさん体調は大丈夫ですか~?

さてさて10月8日のこと。
マロニエゲートのasさんで2017A/W新作受注会だったので2ワンとお出かけしてきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10352

受注会のお洋服はカタログやリーフレット、オンラインで見てるものが主で
欲しいものは予約済みだったので特に予約するものはなかったの。
そのかわり発売済みのお洋服が気になったんだけど、サイズが店頭になくラス1が他店にあるかも…ってことで
連絡してもらったんだけど忙しいのか電話に出ないみたいでメールの返事待ちに。

その間試着室の椅子がハロウィン仕様になってたので撮影。
あかりさん、高所恐怖症の為この椅子に乗せるともれなく伏せます

10353

2ワンで撮影したのと、ほーちゃんも入れて3ワンでも。
あかりを何とか座らせようとしたんだけど、今度はど真ん中から動かなくなるという

10354

そしてお喋りしたりしてたら、現地集合で待ち合わせしてたchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん登場。
ブログ見返したらバラ園以来会ってなかったみたい。実は結構お久しぶりでした。

chinatsuさんとお洋服見つつお喋りしつつ、在庫確認の返事待ちをしてたら…

10355

笑(にこ)ちゃんと福(ぷく)くんのママが、お預かり中のディーンくんと一緒に登場
笑福ちゃんはトリミング中なんだって。

ディーンくんとさーちゃんあっくんが試着台の中にみんなで入ってたので
我が家からは幅の関係上あかりさんだけ投入。ダックス風呂の出来上がり~

10356

ディーンくんは2016年5月生まれであかりと同い年。
でもひかりに似てて並んでもらっちゃった。

ちなみにこの時笑福ママが笑福ちゃんをお迎えに行っててディーンくんお預かりしてたの。
なのでママも笑福ママもいなくてこの体勢を頑なに崩さなかったディーンくんなのでした。

10357

在庫確認の返事がやっと返ってきて、取り寄せOKということだったので
ついでにPPモデルにエントリーしてきたよ。

10358

笑福ちゃんとママが帰って来たのでダックス勢ぞろいで撮影しました
みんなおりこうさんにモデル出来ました

chinatsuさん、笑福ママ、どうもありがとうございました~!


↓ダックスまみれでテンション上がったゆみにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
新作受注会行かれたんですね^^
我が家はいけなかったけど見ていたものが多かったんですね
お取り寄せは無事にできてよかった^^
お友達もたくさん来ていて
ダックス集合でみんなかわいい~♪
ダックス風呂、たまらないですね^^


No:8584 2017/10/17 23:33 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-487tieさんへ
こんにちはー
新作受注会行って来ました^^
サンプルはほとんどが既に発表されてるお洋服で
1着だけ初めて見るお洋服がありましたよ。
取り寄せのお洋服、ラス1だったので
無事に取り寄せることが出来て良かったですー!!
ダックス大集合でダックス好きにはたまらなかったです(>_<)


No:8585 2017/10/18 22:07 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>