ほたるのバースデーケーキ

►2017/10/12 22:52 

10344

インスタなどなど、ほたるにおめでとうをありがとうございました
今年はほたるからのリクエストがなかったのでケーキのみですが
ほたるにぴったりの可愛いケーキを用意したの

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10345

今年もほたるちゃんには人間用ケーキを用意しました~
行ける範囲の色んなケーキ屋さんのホームページを見ていくつか絞り、家族の意見を聞いて
このピンクなのがほたるちゃんっぽいよね~ってことで決定。

10346

ピンクでとってもラブリー

この写真みたいに正面からだとちょっと分かりづらいですが

10347

ハートのカタチしてるのです。

うっかりピンクのケーキなのにピンクのチョコで予約しちゃいましたが
ほたると言えばピンクなのでこれで良しとしましょう

10348

去年と同じケーキ屋さんだったんだけど
今年は「ほたるちゃん」でチョコプレートの文字をお願いしてたので、店前のブラックボードもほたるちゃんでした。
しかも他に誰もケーキオーダーしてなかったらしく、ほーちゃんだけでひとりじめ~

10349

ミニほたるちゃん出張中に撮っちゃったからほたるコーナー感がないですが
ケーキをお供えしてウマウマしてもらったよ。

10350

妹たちもクリームとフルーツをちょっとだけおすそ分けして
美味しくほたるお姉ちゃんをお祝いしました。

ほーちゃん、ケーキ喜んでくれたかなー?
また夢で会いに来てね。


↓ほたるにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ハートでピンク、とってもラブリーで素敵^^
ほたるちゃんにぴったりでかわいいケーキだぁ
素敵なケーキでお祝いしてもらって
きっとうれしかっただろうな
たくさん食べていったかな^^


No:8581 2017/10/12 23:33 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

こんばんは~♪

遅くなりまsたが、ほたるちゃんのお誕生日おめでとうございます
まぁ、とってもラブリーなケーキ
店頭のボードにも書いてくれてお祝いしてくれるんですね!
ほたるちゃん、きっと喜んでいますね^^


No:8582 2017/10/16 19:08 | くるみん #-URL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
やっぱりほたると言えばピンクや可愛いものなので
今回はとってもラブリーなケーキにしました♪
ほたるも喜んでくれてたらいいなぁ^^
ワンコ用ケーキはそんなに興味なかったみたいですが
人間用のケーキは甘いからほたるも好きだったので(笑)
きっといっぱい食べていったと思います(≧m≦)

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるにおめでとうをありがとうございます!
今年はとってもラブリーなケーキにしました♪
ホールケーキを予約すると
お店の前のブラックボードに書いてくれるみたいです。
ほたるも喜んでいたら嬉しいな^^


No:8583 2017/10/16 22:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>