Happy 12th Birthday!!

►2017/10/10 00:00 

7461

今日10月10日はほたるの12歳のお誕生日です。
ミニほたると祝うお誕生日もこれで3回目^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10339
10340
10341

ほたるにとっても妹がひとり増えた11歳。
ひかりと2ショットから、ひかりとあかりと3ショットになりました。

お出掛けするときはミニほたると一緒が定番。
1回置き忘れかける事件をしてから、写真撮るまでカバンの中で撮ったらすぐカバンに戻ることも多くなっちゃったけど

10342

夏前からお花の枯れるスピードが速くて、月命日のお花を買うのを中止してたんだけど
お引越ししてからほたるコーナーか仮設置で私の部屋のベッドの棚部分になってて
狭くてお花を飾ってあげられなくて…ほーちゃんゴメンネ。 一応ボトルフラワーは置いてあるんだけど…

10343

今年もほたるにケーキお願いしてあるんだ~♪
今日お祝いする予定です。今年は夢でリクエストがなかったからお肉はナシです

ほーちゃん、この1年で虹の橋にお引越ししたお友達が何ワンかいるんだけど会えたかな?
今日はみんなで虹の橋でもお祝いかな?

ほーちゃん、お誕生日おめでとう!大好きだよ~~


↓ほたるにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんお誕生日おめでとう!
今年はお肉のリクエストなかったのね^^
おいしいケーキを満喫したかったのかな^^
ミニほたるちゃんとこうやってお出かけして
思い出が増えていますね^^
誕生日も素敵な一日になっただろうな^^


No:8579 2017/10/10 23:45 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
ほたるにおめでとうをありがとうございます^^
そうなんです、今年はお肉はいらなかったようで
リクエストなかったんですよー(笑)
ケーキは用意したから喜んでくれてたらいいなぁ。
ミニほたるとも色んな思い出が増えていってます^^


No:8580 2017/10/12 22:57 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>