秋物をGETしに♪

►2017/10/06 21:38 

10331

復活宣言をして早々、風邪を引いてお休みしておりました
割と熱を出しても元気なことが多いんですが、今回はしんどかった~うーん…年か??

さてさて、遡りまして8月20日のこと。
予約していたお洋服が揃ったので、引き取りにasさんへお出かけ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10332

夏の間2ワンともヒートで出番がなかったので、この日は浴衣を着せて行ったの。
銀座を歩いてる間「わんちゃん着物着てる~」って何回か声かけられたよ。

10333

asさんではお洋服試着して~

10334

モデルさんもして~

10335

お姉さんからおやつ貰って~

10336

いっぱい甘えてきたよ。

この日のひかりちゃん、かなりお姉さんにデレデレで…

10337

ナデナデされて試着台の中でとろけちゃいました
ひーちゃんお姉さん大好きだもんね。いっぱい甘えられてよかったね。

10338

私もお買い物して大満足でした。

この後にasさんへ行ったときは、お天気が悪くて2ワンはお留守番だったので
次はふたりも一緒に行きたいね。


↓帰りは爆睡だった2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>