のんびり再開します☆

►2017/10/02 21:43 

10321

お久しぶりです!
長らくお休みしましたが、そろそろゆっくり再開しようと思います。
とりあえず今日はお休みしてた間のダイジェストをお届け~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10322

8月20日 asさんにお出かけ。
これは後できちんと記事にしまーす。

10323

10324

10325

8月22日 シャンプーDAY。
シャンプーがなくなったので、新しいシャンプーを使いはじめました。

10326

8月29日 お引越し。
約20年住んだお家との別れだったのでしみじみするかと思いきや
引っ越し屋さんに荷物を運んでもらった後、父のガラクタ荷物で埋まった和室の片付けや
ガラクタ荷物を屋根裏から全部出して来る羽目になり、夜まで片付け作業。
でも結局ガラクタ荷物が多すぎて家が片付かないままドタバタで移動。
その後3日ぐらいかけて父と母とゴミ回収業者さんで前の家のお片付けをしに行っていました。

10327

9月3日 ちょっと遅れちゃったけどフィラリアお薬DAY。
引っ越ししていつも行ってた病院の分院の方が近くなったんだけど、
長年行ってた本院のいつも指名してる先生を一番信頼してるので
お薬の購入とか先生どうでもいいときは分院、診てもらいたいときは本院と使い分けようと思ってます。

10328

10329

9月3日 上と同じ日にシャンプー&爪切りと足裏バリカンして貰いにサロンへ。
終わった後にひかりもトリマーさんたちに甘えてて、サロンに慣れて来たみたい^^

10330

9月19日 シャンプーDAY。
あかりさんは写真撮ろうとしてたのに大暴れし始めたので写真ナシ

そんな感じの1ヶ月を過ごしていました。
ひかりさんはお出かけしたいみたいで、最近休みの日にお出掛けしようってすごく誘われます

あんまりネタがないので更新頻度は落ちるかもしれませんが
またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いしまーす。

※今日はコメント閉じます。

↓おかえり~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせ | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>