公園デビュー パート2

►2006/11/26 00:00 

昨日は快晴だったのでほたるとまたまた近所の公園に行ってきました。

ホントはドッグランに連れて行ってあげたかったけど
車の免許なんてあるわけなく、移動手段は電車しかないのにペット料金わからないし…
それに今お金ないし…鑑札どこにあるかわからないし(オイ)だったので
公園で我慢してもらいました。



公園で走るときは首輪にリードです。
いつもの散歩ならハーネスにリードなんですけどね。



ほたるご機嫌でさんぽの替え歌歌ってますよ



何かを見つけたようです。
何があったのほたるちゃん?



この前は森の中探索だけだったので抱っこして遊具の場所へ~



※抱いてるのは私です。因みに撮ったのも私です(笑)

ちょっとだけ揺らしてみましたが結構楽しそうでしたよ。
あんまりやるとほたる酔うんじゃないかと思ってやりませんでしたが。
…ほたるが生まれた家からうちへ来るとき、車に酔ったようでキャリーケースを開けたら吐いてたのです。



ほたちゃん、今度はドッグランに行こうね

スポンサーサイト

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>