人間用に負けず劣らず!

►2017/08/18 22:59 

10308

今週はお盆で仕事が忙しかったり、雨続きの天気で私の鼻の具合が悪かったり…で
ちょっとおサボリ気味になってしまってすみません

さてさて、今日は面白いおやつのご紹介~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10309

ひーちゃんが自慢げに持ってましたが
コチラ、ワンちゃん専用おっとっとです!

あのおっとっとがワンコ用に開発されたみたいなんですよー
この前インスタでやったプレゼント企画の時に、ちょっとおやつも一緒に入れたいなと思って
小分けの4連パックを買って、余った分は我が家で食べたんだけど
箱でも出てたようで今日見つけたので買ってみました。

10310

中もちゃんとおっとっとの形をしてるの。

ふたりともマテだよー
あかりさん今にも食べそうだけどマテだからね!

10311

ヨシでパクッと

10312

まだ欲しそうにしてましたがちょっとずつ食べようねー
多頭とかで消費が早いお家は箱の方がいいけど、1ワンとか小さい子は4連パックの方が
鮮度が保てていいかもしれないね。

ちなみに私もつまみ食いしましたが(クッキーとかボーロとかよく味見します)
結構人間のおっとっとに近い味がして美味しかったです


↓雨続きでお散歩行けてなかったから体重が増えててちょっとしかもらえなかったワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
このワンコ用おっとっと、ほんと人用と
そっくりですよね^^
開けた瞬間いいにおいでびっくりしました^^
クレアさんも大好きであっという間に食べましたよ~
ありがとうございました^^
ひかりちゃんあかりちゃんもうれしいね^^


No:8575 2017/08/19 23:28 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-297tieさんへ
こんにちはー
匂いも結構人間用に近いですよね!
私もびっくりしましたー
味もかなり人間用っぽいです。
クレアちゃん、気に入ってくれたみたいでよかった^^
うちの子達もかなり気に入ったみたいなので
ちょっとずつ食べようと思います^^


No:8576 2017/08/21 23:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>