雨の日続き

►2017/08/15 22:40 

10304

梅雨みたいなお天気続きの千葉
お散歩にも行けず、ワンコたちは暇そうにしております。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10305

そう、今日は昨日の天気予報で、今日だけ曇だったからお出かけしようかなって思ってたの。
でも雨降ってきちゃって、お出掛けは中止に。

何か最近ひかりがクサイなーと思ってたら前回のシャンプーから2週間経ってたみたい
でもシャンプーが残り少なかったのと、シャンプーした後のバスタオルとかが雨だと洗濯出来ないよねーって中止に。
私の寒暖差アレルギーも出て来て、結局お家でまったりになっちゃいました。

10306

暇すぎてあかりで遊んでみる

10307

あんまり気にならないのかしばらくこのまま動いてた

雨予報も日曜日までずーっと続いてるし
ワンコたちには退屈な1週間になりそうだね。


※またもしょーもない話なのでコメント欄閉じておきまーす。


↓毎日飼い主に遊ばれてるワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>