工場長あかり

►2017/08/10 22:22 

10295

昨日の昼間はホントに暑かったですね~
だけど夜は結構涼しくなり、この気温差にやられて寒暖差アレルギーの鼻炎症状が酷くて
鼻炎の薬を飲んでぐったりしてるうちに気付いたら寝落ちしてました
鼻炎症状が出るとくしゃみが頻繁に出るようになるので疲れちゃうし、鼻炎の薬の副作用の眠気は半端ないです

さてさて、特にネタがないため困った時のあかりちゃんです。
あかりちゃんが毎日日課にしていることのご紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10296

ベッドと格闘し始めたあかりちゃん。
くわえて振り回したり、引っ張ったり格闘すること数分…

10297

はい、ベッドの折り畳みが完成しました~

何故か毎日、食後によくこうやってベッドと格闘するあかりちゃん。
こういう風に対角線上に折って三角形になったら終了のようで満足して大人しくなるんです

10298

上から見るとこんな感じで、姉が「八つ橋みたい」って言ったのがきっかけで
あかりは八つ橋工場の工場長で毎日八つ橋作ってるという設定に

10299

工場長さんお疲れさまー
でも既に開けたベッドの穴を広げないようにしてね。


※しょうもない話なので今日はコメント閉じまーす。
代わりにポチッとして行ってくれたらうれしいです^^


↓毎日工場は大忙しの工場長あかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>