あかりも友達認定♪

►2017/08/04 23:01 

10281

最近アプリのイラストロジックをやってるんですが
マスの数が増えるととっても小さくて(拡大は出来るんだけど全体見ないとやりづらい)
知らない間にマスを触っちゃって色が変わったのに気付かないからどんどんズレていってしまい
修復不可能になって全消し…っていう状態によくなるの~
解決策を考えないとだんだんストレスが溜まって来たぞ…

さてさて、オーダーして待っていたものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10282

お買いものしたのはDOG COMMUNE*さん。
ここ数年お洋服は結局as服しか着ないということに気付き、
as以外は買うのは控えるようにしてるんですが
前にほたるとひかりにオーダーしたお洋服の再販ということで
しばらく悩んで悩んで悩んで…ポチ

10283

届いたのは復活祭で再販してたロディの友達。
ロディのお友達に認定してもらえるお洋服です♪

ベースの色、ロディの色、ロディの吹き出しなど好きな組み合わせで作れるお洋服なの。
ベースはあかりのテーマカラー赤で即決、吹き出しの中もほーひーと同じ「I名前」で即決したんだけど…
ロディの色がなかなか決まらなくて、最終的にあかりはひかりのことが大好きだから
ひかりのテーマカラーのオレンジにしてみました。

ではではモデルさんお願いしますー。

10284

ひかりちゃんもモデルするーって来たのでひかりちゃんも一緒にね。
あかりの耳毛が靡いてるのは扇風機の風のせいです

10285

あかりはサイズも悩みまして、このお洋服は機能性生地で伸縮性はいいけど
綿のお洋服とかとは違って伸びて身体になじんでくる…ってことはないそうなので
サイズ選びに迷ったら上のサイズをオススメしますって書いてあったので、大きい方のサイズにしてみました。

ちなみにひかりちゃんは購入当時(3年前)ピッタリかちょっと丈短め…?っていうぐらいだったので
あの時より毛吹きもよくなり、ちょっと体重が増えてるので気持ち小さいです。
でも着れない訳じゃないから買い直すのはやめたんだー(高いし…)

10286

3ワンだったらこうかなーと並べてみた。

ひかりのがちょっと小さいからほたるがいなくなってからはほぼお蔵入りしてたんだけど、
オーダーしたからには着ないとね!


↓あーちゃんはお願いだからもう大きくならないでと願ってるゆみにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ロディの服かわいい~♪
好みにオーダーできるって楽しいしいいですね^^
再販されてあかりちゃんの分もゲットできて
よかった^^
ポップな感じも似あうなぁ^^
しっかり活躍させなくちゃですね^^


No:8567 2017/08/04 23:39 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-297tieさんへ
こんにちはー
ロディが可愛いので悩みに悩んでオーダーしちゃいました♪
名前入りでうちの子だけのお洋服になるので
とっても記念になります^^
再販であかりの分も揃えられてよかったですー。
クリームの子は結構何色を着ても似合いますね^^
オールシーズン着れるお洋服なので
なるべく活躍させようと思います!


No:8568 2017/08/07 23:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>