お揃い風アイテム

►2017/07/26 23:04 

10258

暑い日から突然涼しい1日で、今温度差で鼻水が止まりません
今のところ週間天気では今週は曇だらけでそんなに暑くならないみたい。
ワンコたちには多少過ごしやすくていいかな。

さてさて、先日ポチッとしてたものが届きましたー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10259

それがこちら、刺繍の入ったバッグです。
どうしてこれがワンコブログに関係あるのかと言いますと…

10260

asさんのボタニカル刺繍BLと似てるー!お揃い風で使おう!!
と思ってポチっとしたバッグだったからでしたー。

ボタニカル刺繍BLがとっても気に入り、お揃いのお洋服があったらよかったなーって思ったの。
何か似てるものないかなーと思って楽天で「ボタニカル 刺繍」と入れて検索してたら
かなり似てるこのバッグを見つけたの!!

10261

この辺りが結構似てると思いませんか??
本当にこのバッグを見たときびっくりでした

10262

今あかりのお洋服は交換中なので
代表でひかりにモデルさんしてもらいました。

今度これでお出かけしようっと♪

10263

このシリーズ、他にも色々あるんです。
下に貼っておくのでご興味のある方是非~


↓届いたのがウマウマじゃなくて残念だったひかあかにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【アルトローズ ヒッピーシリーズ】



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほんとこのワンピとそっくりなバッグですね
同じところが出しているみたい^^
こういうお揃いっていいなぁ^^
お気に入りアイテムがあると
お出かけするのがますます楽しくなりますね^^


No:8558 2017/07/27 23:40 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
似てるものないかな~って検索してたんですが
ここまで似てるものに出会えるとは
私もびっくりしました~!!
お洋服のお揃いもいいけど
お洋服と小物のお揃いも可愛いですよね^^
早くお揃い風でお出かけしたいです♪


No:8559 2017/07/28 23:28 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>