あかりの秘密

►2017/07/19 22:03 

10241

昨日はお出かけした先で交換品が違ってた事件とゲリラ豪雨と運転見合わせに遭遇。
そして今日は仕事中、カウンターで端まで歩いてたら途中で何かモコっとしたものを踏んだの。
完全に踏んだわけじゃなかったんだけど、何踏んだのかと思ったらG
びっくりしすぎて変な声出ました 何だかツイてないこと続くなぁ…

さてさて、暑いしふたりともヒートでネタがなくなっておりますが
あかりちゃんのちょっと面白いところをご紹介。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10242

あかりちゃんは血統書上はクリームですがちょっと変わったところがあるの。
それが上の写真に写ってるんだけど分かるかなー?



正解は

10243

ココです。

ココ、ホントに他の部分より丸く白くなってるんですよー

10244

ちょっとリードが被ってて見えづらいですが、別の写真でも。

うちに来た時からこの白い斑点があって、今夏毛になってクリームの毛が少し濃くなってるの。
そしたら白い部分がよく見えるようになってます

10245

ほたるちゃんは血統書上はレッドだけど、差し毛があったからシェーデッドレッド。
この写真じゃ分かりづらけど、肩の辺りに羽みたいに黒い毛があってそれが可愛かったんだー

10246

ひーちゃんはチョコタンだから模様あるもんね
でもひーちゃんも実は何か所かチョコ毛の部分に白い毛が生えてるんですよ


↓クリームなのに模様があるあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
あかりちゃんの毛の色、ほんと一部白くなってますね^^
模様みたいでかわいいな~
うちも腕やオチリとかの伸びてくる毛はかなり薄い色で
不思議な気がします^^
それぞれの毛色、かわいいですね^^


No:8552 2017/07/20 23:28 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
うちに来た時から白い丸があって
模様があって面白いなーって思ってたんです^^
結構毛が生えてくる場所によって濃淡ありますよね。
ひかりもお腹の毛が真っ白だったりするので
ワンコによって特徴があって可愛いですよね^^


No:8553 2017/07/22 22:58 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>