スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あかり用も用意しないとね♪

►2017/07/12 22:14 

10223

毎日毎日暑いですね~
去年は今の時期からこんなに暑かったっけ??
みなさま、ワンコも含め熱中症にはお気を付けくださいね。

さてさて、本当は一緒に行きたかったんだけど
昨日は暑かったので私だけでマロニエゲート銀座のasさんにお買い物へ。
そこであかり用にお願いしてたものを引き取ってきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10224

ハイ、浴衣です。

去年ひかりの浴衣を買ったんだけど、もちろんあかりの浴衣がなくて。
ひかりは去年夏にヒートだったので結局浴衣を着せる機会がなく…
1回も着せてないのに新しいの買うのは勿体ないので、今年はあかりの浴衣だけをお願いしてました。

10225

柄は去年みたいな和柄が好みなんだけど
今年は半襟が付いてるし、帯がレースで可愛いね。

さて、あかりちゃんにモデルさんしてもらいましょう。

10226

まずは前から。
毛量があるとは思ってたけど、あかりさん実は胸毛がすごかった

10227

後ろからはこんな感じ。
帯飾りは今回クリップになってて、髪飾りにしてもOK。
あかりは耳毛の長さがあるし、量もあるので付けられました~

10228

ひーちゃんは去年の浴衣を着て撮影~。
今年は浴衣着て夏祭り行けるかなー?と思ったんだけど、ひかりさんヒートに
さて、浴衣が活躍する日は来るのでしょうか…。

10229

asさんでスタッフTさんのワンコ、マルプーのフォルティスくんに会いました
フォルちゃん、また遊ぼうね~


↓夏祭りに行く準備はOKのひかあかにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
あかりちゃんの浴衣買われたんですね^^
よく似合ってるよ~
ひかりちゃんの浴衣もかわいい♪
実はうちも今年買っちゃいました^^
ついかわいくて^^;
夏はどうしても出かける頻度は減っちゃうけど
夏祭りとかいけるといいですね^^
うちも行けたらいいな~


No:8546 2017/07/13 23:29 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
あかりの浴衣がなかったので
予約会の時にお願いしてました^^
クレアちゃん、予約会の時の試着写真
まめつぶに出てましたよね^^
毎年違った可愛さで悩んじゃいますよねー
ひかりのヒートで夏祭りは行けなさそうですが
1回くらいは浴衣を活躍させようと思いますー。


No:8547 2017/07/14 23:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
