スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

七夕に願いを

►2017/07/07 21:46 


九州地方の大雨による被害のあった地域の皆様にお見舞い申し上げます。

10210

今日は七夕~
お仕事だったので特に何も用意できませんでしたが
七夕らしく星座のお洋服を着せてお散歩に行ってみたよ。

そしてインスタで流行ってたので願い事メーカーで遊んでみました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10211

まずは長女ほたるちゃん。
ほーちゃんはうーん、心に余裕を持ちたいのかな??
確かにほたるちゃんは小さい物音にもすぐワンワンするから余裕を持ってほしいなぁ~

10212

続いて次女ひかりちゃん。
ひーちゃんは何かあったの??
でもひーちゃんは荒波の前にプールも泳げないからなぁ…またプールで泳ぎに行く?

10213

そして三女あかりちゃん。
あーちゃんは出会いを求めてるのー!?まだ1ちゃいのお子ちゃまなんだから
お子ちゃまらしいことしてればいいの!

蛍光灯姉妹の願い事(本物じゃないけど)だけを晒すわけにはいかないので
私もやってみたところ…

10214

うん、痩せたい。

10215

蛍光灯姉妹がそれぞれ本当に何をお願いしてるかは分からないけど
我が家だけじゃなく、みんなのお願い事が叶いますように。
今日はいいお天気だし、彦星と織姫も会えたかな


↓きっと全員「ウマウマがいっぱい食べたい」ってお願いしてるであろう蛍光灯姉妹にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
七夕ですね~
うそこメーカー、すっかり忘れていて
今日インスタでたくさん見かけて思い出しました^^
結局やっていないけどどんな願い事が出るかな^^
みんなのお願い事、それぞれ面白いな~
ちなみに私も痩せたいです(笑)


No:8542 2017/07/07 23:26 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
私もインスタで見るまですっかり忘れてて
当日に願い事メーカーをやりました(笑)
色んな願い事が出て面白いですよね~♪
うちの子達はあんまりらしいお願い事は出ませんでした^^;
やっぱり痩せたいって言うのは
永遠の願い事ですよね~(≧m≦)


No:8543 2017/07/10 22:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
