
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今月のウマウマお薬

►2017/07/03 22:23 

10196

急に暑くなりましたが、みなさん体調崩してませんか??
明日も暑いみたいですし、台風も発生してるし、みなさんお気を付けくださいね。

さてさて、2日の午前中ボーッと携帯をいじっていたら病院からメルマガが来て。
そのメルマガに書いてあった「フィラリア」という文字を見て、
今月のフィラリアのお薬をあげ忘れてたのを思い出した私
速攻でワンコたちに召集を掛けました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10197

まずはあかりちゃんからね。
あーちゃんマテだよ~~~

10198

ヨシ!って言ったら奪い去って行った

10199

あかりは突撃していって横取りする可能性がゼロじゃないのでサークルに収容して
次はひかりちゃんの番ね~(ちなみにひかりはあかりが食べてる間は私の横で良い子に待ってました)

10200

ヨシ!でパクッと。

ふたりとも良い子で食べてくれて楽チン
でもきっとお薬が大嫌いで意地でも自分から食べてくれなかったほたるは
「ひかりもあかりもお薬なのに喜んで食べちゃってバカじゃないの~?」って呆れてるかな

10201

ひーちゃんのペロリンいただきましたー!

10202

ふたりとももう食べちゃったからないよー。
また来月ウマウマしようね。


↓もっと下さい!って大興奮だった2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
日がたつのってほんと早いから
ついつい過ぎちゃったりしますよね^^;
うちも今月遅れちゃったけどあげました~
おいしそうに食べるひかりちゃんあかりちゃん
これで安心だね^^


No:8538 2017/07/04 23:38 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
ついこの前あげた気がするのに
あっという間に次のあげる日になってて
びっくりですよねー
美味しくウマウマして
これで今月も安心です^^


No:8539 2017/07/05 21:58 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
