女の子よ♪

►2007/10/26 20:11 

机の引き出しを掃除してたら
去年作ったほたる用のポンポンが出てきたよ。

1065

クリスマスにいいかなって作ったんだけど
去年はまだ耳毛が短くてすぐ取れちゃったんですよね~

耳毛の伸びた今なら!と一足先に付けてみました。


↓1日1ポチお願いします
日本ブログ村
押したら良いことあるかも

1066

ちょっとブレてますがどうですか
私は可愛い~と大絶賛だったんですが(親バカ)

ポンポンをつけられた本人(本犬)はというと、、、

1067

大不評…

1068

1069

耳についてるポンポンを見ようとしますが届かず…
最終的にはブルブルブルブルとされポンポンは吹っ飛びました


取れた後にポンポンを見せたら

1070

嫌なものを見せると何故かトイレに逃げるんですよ(笑)


1071


↓ポンポンほたるにポチッ
日本ブログ村

30位にワンランクダウンです
1回のポチがとっても大きな喜びになります。
10位台に復活できるように
どうかほたるとさゆに応援お願いします



下可愛いペンダントが999円☆

  
この他にもたくさんあるよ~


下お正月の晴れ着はこれがいいかも♪

  


Tric or treat

  
  


その他Comment(10) | Top ▲

コメント

去年付けれなかったポンポンが今年付けれたってことは
相当、耳毛伸びたんだね。
ほたちゃん、おしゃれよりおやつか~(*^^;A
同じセリフ、うちの誰かさんからも聞こえてきそうよ(笑)


No:1760 2007/10/26 23:24 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

きゃ~、ほんっとに可愛いぃ(//▽//)
すっごい似合ってるよぉ♪
耳毛のくねくねもオシャレ・・・vv
でもほたるちゃんはやっぱりおやつのほうがいいのね(笑)


No:1761 2007/10/27 03:13 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

わぁ~とっても似合ってるe-349
可愛いのに・・・やっぱりワンコってこう言うの嫌がるよね~(*´д`;)…
それにしても、耳毛すっごい伸びたのね(笑)

おしゃれよりもおやつ・・・ほたちゃんらしいわe-454


No:1762 2007/10/27 08:40 | hana #-URL[ 編集 ]

ポンポンピン可愛いな~~
お正月もだけど、クリスマスが先だもんね(笑
リボンは自分でつけれないから、ピンタイプはお手軽で良いね♪
うんうん 嫌なとき、ランもトイレに居座るわっ!

すごいゴージャス着物がいっぱい!
うちの子のサイズは、残念ながらないなっ><


No:1778 2007/10/27 15:28 | ランまま #-URL編集 ]

白くてフワフワして可愛いですね
とっても似合っているのはフリフリしてとっちゃうなんてもったいないわ
でもオヤツのほうがいいというのは分かる(爆)


No:1779 2007/10/27 23:14 | ネコ娘 #-URL編集 ]

e-487キャオリンさんへ
耳毛結構伸びましたよ~
http://wisteriawhite.blog86.fc2.com/blog-date-200612.html
↑この頃の耳毛と比べるとわかるかも…
やっぱり小麦ちゃんもおやつ派かしら?
ほたるが仲間だと喜んでます(^m^)


No:1782 2007/10/28 20:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ラニーさんへ
ポンポンを見てほたるに付けたい!と思って作ったんです(笑)
耳毛のくねくねはクセ毛みたいで
どんなにシャンプーしても直らないんです。
ポンポン可愛いですよねvv
ほたるは食べられないおしゃれには興味ないそうです。


No:1783 2007/10/28 20:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487hanaさんへ
ポンポン可愛いですよね~
はなちゃんも黒いから似合いそうだわ♪
本当に耳に付けるのイヤみたいで即効でブルブルでした^^;
耳毛、去年と比べるとかなり伸びましたよ~
食べられないおしゃれはどうでもいいそうです(笑)


No:1784 2007/10/28 20:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ランままさんへ
ポンポンを自分でピンに縫い付けた自作なんですよ、コレ(笑)
ランちゃんレイちゃんはクリームちゃんだから
色つきのポンポンが似合いそう♪
モコちゃんはほたると一緒で白かしら?
ランちゃんもトイレに逃げるんですね(≧m≦)
着物、長いほたるもサイズないですよ~


No:1785 2007/10/28 20:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ネコ娘さんへ
クリスマスといったら白くてモコモコなイメージだったので
こういうのつけたい!と探して作ってみました(笑)
可愛いと絶賛するものほどワンコは嫌がるんですよね~
やっぱり色気より食い気ですね。


No:1786 2007/10/28 20:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>