6月のシャンプー2@2ワン

►2017/06/30 23:31 

10189

喉のイガイガは昨日の仕事中にレジから出られなくて声が出なくなりました
風邪引くと絶対喉に来るんですよねぇ…喉弱いのかしら?

さてさて、25日は2ワンのシャンプーDAYでした。
察知してテーブルの下に逃げたひかりちゃんですが、父に売り渡されました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10190

普段お外でもそれぐらいお目目開かないかなぁ

ひかりは毛量が減ったので、久しぶりにシャンプーブラシでガシガシしてみたよ。
肛門腺はそんなには出なかったかな。

10191

あかりさんは今毛量MAX。
モフモフなので徐々にファーミネーターしてますが、じっとしてられないのでなかなか減らないのよね。
よくウ○チしたあといつもお尻を床にこすりつけてるんですが、肛門腺は出ず。
今度病院に行くときに相談してみようかなぁ。

10192

仕上がり。
ひーちゃん、以前と比べると毛が減ってスリムになったのが分かりますかね?

10193

亜鉛効果が出てきたのか、バサバサ感は少しずつ改良中。
サラサラひーちゃんになりました。

10194

あーちゃんはモフモフね。
うふふ、胸毛真っ白~~

10195

あかりは毛量多いよね。
でもひかりみたいにくせ毛じゃないので、どんな感じに成長するのかな~


↓シャンプー後は撫でまわされた2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
シャンプーお疲れ様でした^^
夏はやっぱり汚れが気になることが
多いですよね
うちもまたそろそろシャンプーかな~
ひかりちゃん、ほんとすっきりしてる^^
亜鉛効果もでてきていてよかった^^


No:8536 2017/07/01 23:28 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
うちは夏も冬もヒートじゃないとき以外は
2週間に一度のシャンプーですが
ダックスは短足だからやっぱり
他犬種と比べると汚れてる気がしますよね~
ひかりがここまでスッキリするのは初なんですが
亜鉛効果でバサバサ感も解消
毛もちょっと伸びてきたみたいです^^


No:8537 2017/07/04 22:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>