あじさいコラボ

►2017/06/28 21:42 

10182

今月頭に送別会で貰って風邪を引いたばかりですが
また風邪引いたみたいで喉がイガイガする~
最近暑いのか寝相が悪いのか、朝起きると布団が掛かってないんですよねぇ…

さてさて、先日やりたいことがあって近所の紫陽花と撮影してきました。
ちなみにその日の写真を撮り忘れたので、上の写真は違う日のお散歩の写真ですw

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10183

まずは普通に撮影。
お手入れされてる紫陽花じゃなくて、砂利の駐車場に自生してる紫陽花なので
背が高くって撮るのが難しい~っ

10184

背が高いので上から撮影でなんとか。
ひーちゃんはお目目が開かないのはどうしようもないのでもう諦めました

10185

やっぱりきちんとお手入れされてる紫陽花とじゃないとダメね~

10186

この日のベストショットはあかりがとっても可愛く撮れたコチラ。
でも紫陽花感はなくなっちゃったけどね

そしてやりたかったことというのが…

10187

これ!あじさいアフロ!!
お友達のインスタで見てやりたいって思ってたの。

10188

あかりも~

やりたかったアフロが出来て満足だったのでした。


↓これでも頑張って目を開けてるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
紫陽花を見に行かれたんですね^^
自生している紫陽花でもすごくきれい^^
大きくて立派ですね^^
紫陽花アフロ、かわいいなぁ^^
ひかりちゃんあかりちゃん、がんばったね^^


No:8534 2017/06/29 23:27 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
歩いて行ける距離にある
砂利の駐車場のすみの紫陽花ですが
コラボ撮影してきました^^
でも自生してるのは枝が長くて
一緒に撮影するのは難しいですね~^^;
紫陽花アフロお友達のを見てやりたかったんですが
可愛くて撮れて大満足でした^^


No:8535 2017/06/30 23:35 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>