あかりへのお誕生日プレゼント

►2017/06/26 22:45 

10176

いつも仕事の日のお昼ご飯はお弁当を作って持って行くんですが
2段お弁当箱の下段じゃご飯の量が足りないので、いつもおにぎり作って持って行くんです。
で、今日家を出るときにお弁当をバッグに入れてたら、謎の隙間が…。
そう、おにぎり作るのすっかり忘れてたんです~
時間がなかったので、お弁当箱のご飯入れる段にご飯入れて持って行きました。朝からびっくりした話でした

長々続けてごめんなさい、これでお誕生日記事最後です。
今回はあかりへのプレゼントのご紹介~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10171

今回のあかりのケーキはパティシエールセリさんにお願いしました。
色んなケーキを見て、家族の意見も聞いて
このミルクムースケーキのポップな感じがあかりにピッタリってことでこれに決定~

10177

上の風船の飾りと、木馬?のピックは食べられませんが
後は数字クッキーも名前入りクッキーもセットになってるんだよ。

ただねー注文して折り返しの確認メールが来た後は
支払いの確認や発送しましたっていう連絡が一切ないので、届くまで「ちゃんと注文出来てるのかなぁ…」ってかなり不安でした。
病院が運営してるそうなので忙しいのは分かるんだけど、せめてどっちかのメールだけは欲しいなというイチ消費者の意見ですw


10178

続いてはほたるとひかりとお揃いのPicomさんの迷子札。

ミニほたるにはいつもついてるし、お出かけの時はひかりも付けるので
あかりのお誕生日にオーダーしようって決めてました。

10179

Picomさんに以前オーダーしたのと同じデザインにしたいと自分のブログの紹介記事のURLを添付。
ほたるとひかりと同じになるように作ってもらいました。
あかりはテーマカラーが赤なので、赤にしたよ。

ちょっと早く届いてたので先日のasさんへのお出かけ(→)の時につけてました。

10180

そして最後はあかりには欠かせないおもちゃ、ハーツデンタルボーン。
うちではオレンジ色の部分が似てるからってことで「イクラ」と呼ばれてます

とにかくうちに来た時から齧るのが大好きで。
中型犬用サイズのガムもあっという間に破壊して食べちゃうので、ガジガジおもちゃを買ってあげようと
以前ひかりも遊んでたイクラを買って来たら、お気に入りになってそれから毎日楽しくガジガジ。
前のがボロボロになって来たのでいいタイミングだから新調してあげたよ。

10181
(これは新調する前のイクラを齧ってる写真です)

たまに取り合いになるから2コ買ってあげたんだけど…
ひかりもあかりもなぜか相手が遊んでるものが欲しいのよね~ 不思議よね~

以上であかりへのプレゼントは終了です。
お誕生日記事に長々とお付き合いいただいてありがとうございました~


↓最後にもう一回あかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

遅くなりましたが、あかりちゃんお誕生日おめでとうございます!!
もう1歳なんですね
このケーキもかわいい^^
いつも素敵なものを見つけますね~

カミカミボーン、いくらっていう呼び方に
わらえてしまいました


No:8531 2017/06/27 17:53 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは^^
ケーキもすごくかわいくてあかりちゃんの
イメージにぴったりだし
迷子札やオモチャもうれしいね^^
迷子札、みんなお揃いって素敵だぁ
カミカミ、大好きなんですね^^
新調してもらってよかったね^^


No:8532 2017/06/27 23:33 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
あかりにおめでとうをありがとうございます^^
6ヶ月直前で迎えたので
1歳までがあっという間でしたー
お誕生日はいつも気合入れて色々探します(笑)
イクラって言いだしたのは姉なんですが
それ以来すっかり共通語になってしまいました~

i-221tieさんへ
こんにちはー
食べるのが大好きなあかりなので
多分ケーキが一番うれしかったと思いますが(笑)
私もあれこれ用意して自己満足でした^^
ほたるとひかりでお揃いだったものは
やっぱりあかりにも用意しないとと思って♪
カミカミするのが大好きなので
イクラも毎日カミカミしてます^^


No:8533 2017/06/28 21:47 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>