スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Birthday Party

►2017/06/24 22:54 

10172

暑かったり涼しかったり忙しないお天気と気温ですね~
雨が降らないのも困りますが、雨の日ばっかりでも困るし上手くいかないもんですね。

さてさて、あかりのお誕生日にはこのブログ以外にもいいねやコメントありがとうございました。
当日のお誕生日会の様子です。
動画が多いので重かったらごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10173

あかりちゃんのバースデーディナーのメニューはコチラ。
・ローストビーフ
・ポテトサラダ
・フルーツ
・ヨーグルト

あかりは何でも食べるので、初お祝いだから特別感のあるローストビーフに
何となくポテトサラダ作ってみたかったのでポテトサラダ。
あとはあかりが一番好きなものはフルーツなのでフルーツと、割とお誕生日定番のヨーグルトです。

10174

ワクワクのディナータイム~♪
テーブルが1つしかないのと、隣り合わせて食べると恐ろしいことになりそうなので
1ワンずつ動画撮影しました。

あかりの動画後にひかりの動画が繋がってます。



あかりはパクパク食べてくれました。
ひかりはフルーツがちょっと大きかったらしく、この後小さくしたら食べてくれたよ。

10175

やろうかどうか迷ったけど、せっかくなので
バースデーガール特権のホール食い~

あかりが食べてるのを羨ましそうに見てたので、ひかりもさせてあげました。
こちらもあかりの動画の後にひかりの動画が繋がってます。



あかりは最初周りから食べてたから、
ケーキ本体が食べられるの気づいてないのかなーと思いきや
突然ガツガツ食べ始めたので急いで撮影とめてあかりを止めました
ひかりは大きいものに噛みつくの苦手なので、割とゆっくり食べてました。

ケーキをカットして来てケーキタイム。



このあとひかりのお皿をチェックしようとしたあかりが、ひかりにめっちゃ唸られて逃げてきました
美味しかったのは嬉しいけど、ひーちゃんはいつも大人げないなぁ…

ほたるにもおすそ分けしたんだけど写真撮るの忘れちゃった
ほーちゃんもお肉とフルーツ大好きだから喜んでたかなー^^

みんなウマウマした楽しいお誕生日になりました


↓もう一回あかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
先日はブログ開設8周年に暖かいコメントを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

バースデープレートおいしそう~♪
盛りだくさんであかりちゃんうれしいね^^
かわいいケーキもホール食いできたし
大満足なお誕生日だったね^^


No:8529 2017/06/26 01:05 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
あかりは何でも食べる子ですが
初お誕生日なので頑張ってみました♪
ケーキのホール食いはしようか迷ったんですが
楽しそうだったのでしてよかったです^^
お誕生日が美味しくて楽しいって
思い出に残ってたら嬉しいなぁ~


No:8530 2017/06/26 22:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
