いつの間にか治ってた!

►2017/06/16 23:10 

10150

昨日、仕事先の子がコミックレンタルの新刊のPOPを出してたのをちらっと見てたら
私が買ってる漫画の新刊情報があり、買ってないことに気付いて
いつ発売したのか調べようと検索したらその前の巻も買ってなくてびっくり
買ってる漫画2種類くらいしかないから、もうちょっと発売日を気にしようと思いました

さてさて、最近あかりを見ていてとあることに気付きました。
あかりを迎えてちょっとしたくらいから、両目とも涙やけするようになってたんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10151
(あ、枠つけ忘れた)

特に右目が酷くて、シャンプーしても落ちないし
毛色が白いから茶色い線が余計に目立ってたのよねー。

10152

涙やけクリーナーみたいなので拭いたり、水分多めのご飯にしてみたりと色々試してみたんですが
改善する様子がなくて、だんだんそのままに…

10153

でもいつの間にかキレイになってました~
涙やけってお顔だからどうしても気になっちゃうけど、治ってよかったよかった。

10154

ちなみにいつの間にかウインターノーズも黒くなってました。
クリームだからいつまで黒く戻るようになるかなぁ~

10155

ひかりもウインターノーズでいつも真ん中だけ抜けるんですが
あんまり分からなくなってきたかな。

10156
(ひかりの目が光っちゃったー)

おやつ出すとすぐ群がってくるワンコさんたちでした


↓キレイなお顔になったあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
涙やけって気になっちゃいますもんね
いつの間にかよくなっていて
ほんとよかった^^
マズルのキズも目立たなくなっているし
きれいなお顔であかりちゃんかわいいね^^


No:8523 2017/06/17 23:26 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
涙やけってやっぱりお顔に出て
一番目に付くから気になっちゃいますよね。
特に白い子は目立ちますからねー
いつの間にかなくなっててホントよかったです^^
鼻の傷は肉眼だと見えちゃうんですが
写真だと目立たない程度なので良かったです♪


No:8524 2017/06/19 23:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>