お詫びのお出掛け

►2017/06/12 23:17 

10133

すごーく暑い日が続いてましたが、梅雨入りしてちょっと気温が落ち着いた気がするなぁ。
でも梅雨が明けたら暑い夏だぁ

さてさて、先週土曜日は仕事からの飲み会、
日曜日は朝から夜まで出かけていたので全然ワンコ達に構ってあげられず。
特に日曜日は私が出かけたあとひかりが置いて行かれたって騒いでたそうなので
お詫びにお出かけしようねーってことで、昨日はお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10134

目的地はもちろんひかりもあかりも、そして私も大好きなマロニエゲートのasさん
予約してたお洋服が一気に入荷しちゃって、取りに来ましたー。

10135

まずは楽しみにしてたクールペーズリーOP。
やっぱり可愛いっ

10136

そして入荷をずっと待ってた花カットワークチュニ。
4月入荷だったんだけど5月にずれたって話を聞いてたんだけど、さらに6月まで延期に。
やっぱり可愛いねー。こういう可愛いものが大好きです。
でも妹にこの写真見せたら「割烹着みたい」って言われたんですけどー 酷い

10137

そして思いっきりチュチュのピンク。
あかりサイズのチュチュがなかったので、やっとあかりのチュチュがGETできたー。

10138

ひーちゃんは大好きなお姉さんに甘えてデレデレ
そんなひかりの後ろであかりさんはと言うと…

10129

鏡に映った自分に興味津々
ひかりは鏡に映った人が動いてるのが見えるのが好きで、前の場所の時によく見てたけど
あかりは完全に自分の姿をワンコがいると思ってるみたい。

10140

今月のasさんのカレンダーはひーちゃんなの。
だから同じコーデを着て行って、カレンダーと一緒にパチリ。

10141

インスタでフォローしてて、私のこともフォローして下さってるマロプリちゃん姉妹に会いました。
マロンちゃんは14期のPPモデルだったんだよ。

10142

マロプリちゃんのおやつに夢中のうちの子達

そうそう、前は試着室でしかお顔出せなかったんだけど
asさんの中なら売り場でも顔出してOKになったんだって。
これで試着してるとき以外でもお姉さんにいっぱい甘えられるね~~


↓いっぱい甘えて大満足だったひかりとあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
asさんに行かれたんですね^^
みんな大好きな場所だから
ひかりちゃんあかりちゃんうれしいね^^
あかりちゃん、鏡見ているんですね^^
かわいいなぁ
うちはマンションのエレベーターに鏡があって
お散歩とかで外に出るたび鏡は近くにあるけど
まったく興味はないみたい^^;
試着室の外でも顔が出せるようになったんですね^^
よかった~
外でも遊んでもらえるから嬉しいね^^


No:8519 2017/06/13 23:30 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
お洋服いっぱい入荷したので取りに行って来ました^^
ひかりもあかりもasさんが大好きなので
特にひかりは「お姉さんのところ行く?」で大興奮です(笑)
ほたるも鏡には特に反応しなかったんですよねー
ひかりは映った人を、あかりは映ったワンコを見てて
それぞれ楽しみ方があるみたいです(≧m≦)
試着室の外でも顔が出せるようになって嬉しいですよね~♪
これで試着室空くまで大騒ぎにならなくて済みそうです。


No:8520 2017/06/14 22:43 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>