
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5月のシャンプー2@2ワン

►2017/06/09 23:12 

10125

週初めに引いた風邪が喉の痛さ→鼻水→熱と移行し、今は咳に
朝方目が覚めたときに咳が酷いのは自覚があるんですが、母が言うには夜中も咳してるらしい…。
早く治れ~~~

さてさて、5月28日のこと。
前回のシャンプーから2週間経ったのでこの日はシャンプーDAYでした。
まずはひーちゃんをシャンプーしてドライヤー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10126

続いてあーちゃんをシャンプーしてドライヤー。
あかりは肛門腺絞ったけど出なかったなぁ。

10127

シャンプー後大暴れしてたあかりさんを激写。
ドライヤー直後はすごく毛が爆発してて、モコモコだったー

10128

今回のご褒美はトサカだよー。
初トサカだったあかりさん。いつも食べるのすごく早い(すぐ飲み込んじゃう)んだけど
初めて食べるおやつだったから手こずってました。
ひーちゃんは久しぶりだから堪能してたよ。

10129

仕上がりはこんな感じ~
あかりさん、安定の困り顔で面白すぎてカメラを持つ手が震えました

10130

モフモフしてるけどあんまり毛が抜けないんですよねー

10131

ひーちゃんは寝起きだったのでちょっと不機嫌。

10132

かなり毛が抜けて触り心地が変わりました。
で、また換毛期の亜鉛不足なのか毛がパサパサ^^; 亜鉛サプリ再開しました。


↓キレイになったひかりとあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
シャンプーおつかれさまでした^^
ひかりちゃんもあかりちゃんもすっきりきれいになったね^^
安定の困り顔^m^
このお顔好きだなぁ
ひかりちゃん、毛艶よさそうに見えるけど
さわり心地変わってきちゃったんですね
サプリで改善しますように^^


No:8517 2017/06/11 00:44 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
2ワンともスッキリしました~♪
あかりはどうやらおやつを見せてマテをすると
こういう顔になりやすいらしく…(笑)
面白くてつい笑っちゃいます。
ひかりは本当は柔らかい毛なんですけど
今は毛がパサパサで硬い感じなんです^^;
早くサプリで改善するといいなぁ~


No:8518 2017/06/12 23:25 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
