今年もバラ園へ③

►2017/06/05 22:56 

10109

土日に送別会やら外出やらと忙しく、全然ひかりあかりと遊んであげられなかった~
今度罪滅ぼしにお出かけに連れて行く予定だけど、
明日も父に手伝いを頼まれてるけど、それ以外は2ワンに尽くしてあげようっと。

さてさて、長々引っ張りましたバラ園最後です。
アイス休憩をしたらまだ撮ってない場所で撮影するために再度バラ園へ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10110

このトピアリー、千葉県のマスコットキャラチーバくんと習志野市のゆるキャラナラシド♪なの。
バラとはあんまり関係ないけど、可愛いよねー

10111

最初に入ったのとは逆回りに進んで、バラのアーチと。
あかりさんめっちゃ白飛びしちゃった

10112

忘れずにほたるちゃんも撮ったよ。
やっぱりピンクはほたるが一番似合うわ~

10113

バラのトンネルの手前のニオイバンマツリと。
ひーちゃん日陰でも目が開いてないし

10114

そしてひーちゃんの一番の笑顔頂きましたっ!


暑いし、お腹も空いたし、満開でどこで撮っていいのかだんだんわからなくなってきたので
この辺りでランチ出来るところということで、一旦分かれてららぽに移動することに。

10115

ららぽで再会して、ハーバー通りのテラス席があるところを見たんだけど
どこもお昼時で混んでてどうしようか相談して、席が空きそうだったのでイタリアンのお店にしました。

10116

お腹空いてたので切って、一切れお皿に移したあとですが
私はサーモンとじゃがいものピザにしました。
大きくてこれひとり用じゃないなって思ったけど、一切れだけ残しましたがあと全部食べましたー!

10117

ワンコたちはおねむだったよ。
あかりは通りすがる人の観察して楽しそうでした(可愛いって言われて構ってくれるの待ちw)

ランチを食べたら解散~
chinatsuさん、さーちゃん、あっくんありがとうございましたー!

ちなみに我が家は気になってたものがあったのを思い出し
帰ろうとしたけどペッパラにUターン。あかり用に早食い防止フードボウルを購入して帰りました。


10118

長袖着てたんだけど、袖を捲ってたらなんと真っ赤に日焼けしちゃいました
白いのは収れん化粧水の粉です。
2週間ぐらい経ち、今は焼けたところがちょっと黒くなってしまい、皮がむけてきちゃったのが悩みです


↓お出掛けを楽しんだ蛍光灯姉妹&飼い主たちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
満開だとどこを撮っていいかわからなくなっちゃいますよね^^;
私も二度目に行った時はそんな感じでした^^;
でもやっぱり満開はきれいですね♪
なるほど、ららぽーとに移動されたんですね
最近はあまり行かなくなっちゃったけど
ワンコOKのお店が何店かありますもんね^^
ピザ、おいしそう^^
日焼け、ほんと赤くなってますね
今は落ち着いてきていてよかった
ほんと晴れた日は日差しが強いから
これからも注意ですね


No:8513 2017/06/06 23:28 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
満開でどのバラもキレイだったので
どこ撮ればいいのか分からなくなっちゃって
撮るの放棄しちゃいました^^;
だけど見るのは満開の方がいいですよね♪
ららぽ、私も久しぶりに行きましたー。
ピザ、ちょっとオリーブオイル?で油っぽかったですが
美味しかったです^^
これからはもっと日差しが強くなりますから
日焼け止めは忘れずにしようと思います!


No:8514 2017/06/07 22:49 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>