今年もバラ園へ②

►2017/06/02 23:23 

10102

連日暑い日が続いてますがみなさん体調崩してませんか~?
ひかりとあかりは毎日元気にバトルしてハァハァしてます

さてさて、前回の続きです。
特に変わり映えなく、ほぼバラとワンコの写真でございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10103

谷津バラ園で一番好きなブライダルピンク

10104

暑かったので日陰のパーゴラの下に避難。
あんまりバラ感ないけど、日陰だからひーちゃんのお目目が開いてる

10105

柱のバラと一緒に。
日向だとひーちゃんの目が開かないから、日陰に入って撮影が一番いいかも。

ここで辺りを見回したらなんと…

10106

chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんに会えましたー!!

同じ日にバラ園行く予定だったのは知ってて、朝やりとりしてて会えるかなー?って感じだったんだけど
無事に会えてよかった♪

10107

この場所がとってもキレイだったので、ミニほたるちゃんも一緒に蛍光灯姉妹でね。
偶然なんだけど後ろのバラが、ほたる→ピンク、ひかり→黄色、あかり→赤のイメージカラーだったの。
ひーちゃんの目全然開いてないけど 鮮やかなバラがきれいなお気に入りの1枚です。

10108

ここで一旦お昼を食べようかとみんなで外に出たんですが
行こうと思ってた商店街のテラスワンコOKのお店がお休みでね、とりあえずバラアイス休憩~

この辺りはワンコと一緒にランチ出来る場所がないので
とりあえずまたバラ園へ戻ることに。

続きはまだ次回~


↓やる気満々なのに目が開かないひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ブライダルピンク、かわいいですよね^^
私も好きなバラです^^
蛍光灯姉妹とイメージカラーのバラとの写真も
素敵だなぁ
ちょうどばっちりな色がそろいましたね^^
お友達とも会えてラッキー^^
お昼は残念だったけどバラアイスおいしそう♪
今年は二回行ったのにアイス食べなかったから
食べたくなっちゃった~
続きも楽しみにしていますね^^


No:8511 2017/06/03 23:28 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
ブライダルピンクいいですよね~^^
いつもここを楽しみにしてます♪
偶然イメージカラーのバラが背景だったんですが
このバラははっきりした色合いでキレイですよね。
会えたらいいねーっていうぐらいだったんですが
無事に会えてよかったです^^
バラアイスもココの定番ですよね♪
続きもよかったら見て行ってくださいねー


No:8512 2017/06/05 23:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>