今年もバラ園へ①

►2017/05/31 22:46 

10092

昨日が暑さのピークだったそうですが、今日も蒸し暑かった~
これからもっと暑くなると思うと、気温についていけるか心配^^;

さてさて、前回ちょこっとアレンジをしたお洋服を着て、5月23日にお出かけしてきました。
カートに入ってGOGOな2ワンと向かった先は~…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



10093

はい、今年も谷津バラ園に行って来ました!

ここは下に降ろさないのが条件で、カートやキャリーでワンコも一緒に入れます。
一昨年(→)はほたるとひかり、去年(→)はひかり、そして今年はひかりとあかりと来ました。
あ、去年と今年はもちろんミニほたるちゃんも一緒だよ。

10094

いつものチケット売り場の前の場所で撮ろうと思ったら全然咲いてなくて。
だけどバラ園の中は開花率が「満開」って書いてあったよ。

10095

バラのお写真をずらーーーーっと。
この日は暑くて、あと満開過ぎてどれを撮っていいか分からなくなり 少な目です。

ではではワンコとバラのお写真始まります。
いっぱいあるので、例年のごとくいくつかに記事を分けてご紹介しますー。

10096

暑かったのでワンコたちはなるべく帽子をかぶせてました。
特にひかりはすぐ毛が熱くなっちゃうからね。
でも帽子被ってるのでいっぱい声かけられました。

10097

ひーちゃんが目が開かないのはご愛嬌です

10098

あかりさんは初めての暑いお外にちょっとダレ気味でした。
様子を見ながらカートのフタを閉めて日陰にしたりしてたよ(カートの中は大きい保冷剤2コ入ってます)

10099

割と可愛く撮れたお気に入りの1枚。

10100

いつでもやる気満々のひーちゃん面白い

10101

1ワンずつ撮ってみようと試したんだけど、
目が開かないひーちゃんと、生首なあーちゃんになってしまいました


次回に続きまーす!


↓眩しかったので反省を生かして頑張ってファインダーを覗いて撮った飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは
うちも谷津バラ園行きました~
まだまだ咲いていない時期と満開になったとき2回ほど^^
ここはほんときれいですよね^^
しかもわんこOKってありがたいし^^
帽子、よく似合ってる^^
ここはあまり日陰がないですもんね^^;
でもどのバラとのショットもいい感じ^^
続きも楽しみにしていますね~☆


No:8509 2017/06/01 23:40 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-265tieさんへ
こんにちはー
やっぱりバラの時期はここに来ちゃいますよね^^
ここしかバラ園は入ったことないんですが
ワンコと一緒に入れるのは嬉しいですよね。
日陰が全然ないから帽子が役立ちました~
自己満足ですがいっぱい撮影しちゃいました^^
続きもよかったら見て行ってくださいね。


No:8510 2017/06/02 23:29 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>