
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日比谷公園でチューリップコラボ

►2017/04/28 22:29 

9996

ちょうど前歯が当たる上唇の裏に口内炎が出来て痛い^^;
どうして口内炎っていつもちょうどいい場所に出来るんでしょう…。
そして明日からGW。私はいつも通りの曜日しかお休みじゃありませんが、お仕事頑張ろーっと。

さてさて前回の続きです。
asさんでお買い物した後は、日比谷公園に移動。
チューリップと撮影しに来ました~

※今回は写真が多いです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9997

もう枯れちゃってるものや、お花がないものもありましたが
場所を選べばまだまだいけそうでした。

9998

まずはひーちゃんから。
ちょっと暑かったっていうのもあるけど、とってもニコニコ~

9999

ひかりは誕生日が1月で冬生まれだけど、うちに迎えたのが4月だから
私の中ではひかりはチューリップが似合います。

10000

続きましてあかりちゃん。
困り顔だから仕方ないんだけど、そんな不安そうなお顔しないで~

10001

舌チロが可愛いね
あかりは白いから、赤い色が映えるなぁ~

10002

ちょっとだけズレて赤とピンクが混ざってたゾーンで。

10003

続いてオレンジ系のチューリップの前に移動。
椅子の上に乗せてみたけど、小さすぎてこの後あかりが落ちました

10004

あかりが落ちたので、花壇のフチで再撮影したんだけど
ここでいっぱい撮ったのにまさかの写真全部ピントがワンコたちに合ってなかったという…

10005

続いてちょっと高い位置にあった黄色いチューリップと撮影したくてカートに乗せて。
後ろを通った人がワンコたちを見てたらしく、ワンコたちも見返しててこっち見てくれなかったー

10006

そしてこっちを向いたら向いたで顔!顔!!

10007

ほたるちゃんも赤いチューリップと撮りました。

10008

帰ろうと歩き始めたら見えたので、パワースポットの首かけイチョウと。

いっぱいモデルさんしてくれてありがとね~


↓モデルさんを頑張った蛍光灯姉妹にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
日比谷公園のチューリップもきれいですもんね^^
今年もきれいに咲いてますね~
カラフルでやっぱり好きだなぁ
とくにひかりちゃんはチューリップ似合うね^^
ほたるちゃんあかりちゃんもチューリップと写真撮れたし
楽しいお出かけだったね^^


No:8482 2017/04/28 23:29 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
チューリップ、終わりに差し掛かってましたが
ギリギリ間に合いました~♪
チューリップは色も形も色々あって
植えてあると色とりどりでキレイですよね^^
ワンコたちそれぞれチューリップと写真が撮れて
大満足でしたー^^


No:8483 2017/05/01 22:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
