Wポイントでお買い物しに

►2017/04/26 22:02 

9988

今日は夜から雨予報だったけど曇予報になってやったーと思ったら
風が強くて夕方のお散歩が大変でした

さてさて、23日は蛍光灯姉妹とお出かけしてきましたー
あかりがヒートだったので、2ワンでのお出かけは久しぶりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9989

タイトルでバレバレですが、向かったのはマロニエゲートのasさん
Wポイント期間中で色々と引き取りに。

実はワンコを連れて移転後のasさんに来たのは初だったんだけど
やっぱり試着室じゃないと顔を出せないのはつらいなー。
2ワンともカートの中でわちゃわちゃしてて、試着室が空く間にハァハァしてました。
ひかりは出られないのがご不満でミーミー言ってたし…。

9990

やっと試着室が空いたので試着~

高所恐怖症のあかりちゃん、このイスの上が怖かったみたいですぐにぺたーっとフセちゃうの。
だから微妙に潰れ気味のおすわりです

9991

ひかりは自分から高いところにヒョイヒョイ乗っちゃうタイプなので余裕~
ここでもバッチリモデルさんしてくれました。

9992

2ワンでもね。
あかりさん、怖いからひかりにくっついてます

このコーデでPPにエントリーもしてきたよ。

9993

で、実はエントリー写真の時もお願いしてたチョーカーをしてるの!
ダックスは毛がモサモサだから見えづらいね

9994

同じデザインでサイズ違いなので、長さを比べないとどっちだか分からないから
一目で見て分かるようにイニシャルチャームを付けました。

9995

あとはほたる用に蝶タイ
asさんの蝶タイはほたる用にコレクション中でーす。

お買い物したら次の目的地に移動です。
その話はまた次回~


↓カートの中で待機中ひかりを踏みまくってたあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
Wポイントやってましたね^^
行きたかったけど我が家は結局行きそびれちゃった^^;
新しい場所に移ってからまだ行ったことないんだけど
やっぱり顔を出せないっていうのはつらいですね^^;
うちも出せ~ってアピール激しいだろうな^^;
試着室での写真、かわいい^^
あかりちゃん、高所苦手なのにがんばったね^^


No:8480 2017/04/27 23:39 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
イベントのお知らせも結構急ですし
期間も1週間くらいだから予定が合わないと
なかなか行けないですよねー。
私も今回初めてワンコ連れで行ったんですけど
誰かが試着室使ってたら空くまで試着することも出来ないし
顔を出せないのは結構つらいなぁって思いました。
特にひかりはナデナデしてもらうのが楽しみだったから
出してもらえなくて不満そうでした。
あかり、すぐペターっとしちゃうんですが頑張りましたよ♪


No:8481 2017/04/28 22:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>