新しい巣

►2007/10/20 12:08 

今日のお話はほたるのお誕生日当日までさかのぼります
プレゼントの紹介とかいろいろあって、
本当はおもちゃ箱の後にUPしようと思ってたのにこんなに日にちが経ってました

1045

このベッド、PETCITYで1000円でした
…最近特価とかセール品ばっかり買ってる気がする


↓1日1ポチお願いします
日本ブログ村



10日は平日なので私は普通に学校だったんですが
朝ほたるが寒くてお母さんのひざの上に乗ったまま降りないと意地を張るので
帰りに寒さ対策にと新しいベッドを買ってあげました

今までほたるに2つもベッドを壊されているので
安いベッドで十分十分('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

1046

早速入ってもらいました
住み心地?寝心地?はどうですか~

1047

1048

ねぇねぇどうなのほたる~

1049

それはよかった

このままだとほたるがホリホリして破壊する可能性があるので
掘っても大丈夫なようにお気に入りのヒヨコ布団をかけました。
そしたら掘らずにいい子に使ってくれてます


後日ブログにアップする予定ですが
木曜日は学校がお休みだったのであさんぽ(朝の散歩)に行って帰ってきたら
遊んで疲れたのかほたるがベッドでしかも可愛い寝顔で寝てるではないですか
いっぱい写真とってパー子状態でしたよ

1050

何で可愛い寝顔が強調されてるかというと…
ほたるは大抵半目や白目だからです
証拠の写真はコチラの記事の一番下の写真を見て下さい。
※かなりの衝撃写真ですのでお気をつけ下さい。


↓可愛い寝顔のほたるにポチッ
日本ブログ村

25位に復活
:*:・゜★。゜*. ありがとうございます :*:・゜★。゜*.
1回のポチがとっても大きな喜びになります。
どうかほたるとさゆに応援お願いします



ハロウィン特集拡大

  
  



寒くなってきたから用意しなきゃ!

  
可愛い湯たんぽがいっぱい!


 
右の布団はほたるも愛用中☆(リンゴ柄だよ)
小さいからカフェマットとしてもいいかも!


日常Comment(16) | Top ▲

コメント

ほたちゃん、新しいベッド買って貰ったのねe-420
さゆさんは買い物上手だわぁ~
ウチも何を買っても破壊されるので、安い物には目がないです(笑)

ほたちゃん、これで寒さを凌げるねe-454

可愛いお顔で寝てるほたちゃん・・・
確かにワンコって、半目や白目で寝てる事が多い(笑)
可愛い顔なんて、滅多に見れないですよね~


No:1719 2007/10/20 16:17 | hana #-URL[ 編集 ]

ベッドを気持ちよさそうに使ってくれて嬉しいですね♪
蘭丸はベッドを使ってくれないので
放置されているベッドが数個・・・
癒されない・・・


No:1720 2007/10/20 17:18 | ネコ娘 #-URL編集 ]

可愛いベットだね~♪しかも1000円なんてお買い得!
さゆさん、買い物上手だよね~!
新しいベット、ほたるちゃんも気に入ったみたいだね!
ベットの縁にあごを乗せちゃって、
とっても可愛いですね☆


No:1729 2007/10/20 20:51 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

ピンクのドット柄♪ほたちゃんにピッタリのかわゆさですね☆
しかも1000円!?もっと高く見えるわ~。
さゆさん、掘り出し物見つけたねぇ。
ほたちゃんも気持ち良さそう(^ー^* )


No:1730 2007/10/20 23:54 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ニコにも、我が家に来た当初ベッドを買ってあげたけど…
すぐ破壊(^^ゞ
しかも、その上で何度もチッコされました(^^ゞ
なので、冬も毛布のみ…しかも500円毛布でがんばってもらいます。

ほたるちゃん、きもちよさそうね~♪


No:1731 2007/10/21 09:55 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

うひょ~~ 1000円ってほんとお買い物上手だね~
ほたるちゃんカラーのピンクドットね☆
すぐ、気に入ってくれてよかったね♪
うちも、そろそろあったかグッズ仕入れなきゃ~


No:1732 2007/10/21 20:10 | ランまま #-URL編集 ]

ほたちゃん新しいベッドお気に入りになったんだね~♪
うちも昔よくベッド破壊してたわ。。。
特にバトン。。。
マッハはお利口なんだけどね~
ピンクのベッド、とっても似合ってるし~♪


No:1733 2007/10/22 11:49 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

ピンクのベット

可愛いーヾ(≧∇≦)〃
そうそう、ワンコベットって安いので十分なんですよねー。
家は破壊はしないんだけど、、、、、
ものすごいアンモニア臭まみれにされますの・・・i-195
もう何度洗ってもくちゃいi-240i-201のがとれなくて
泣く泣く捨てる感じです(苦笑)

壊されるのも困っちゃうけど、アンモニア臭もねぇ・・・
部屋中臭くてこまりものですよ(´・ω・`)ショボーン


No:1734 2007/10/22 12:05 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

e-487hanaさんへ
買い物上手っていうか安いときにしか買わないんですよね(笑)
やっぱり壊されてもいい安いものが一番ですね!
これで寒さをしのいでくれるかと思ったんですが
やっぱり人肌恋しいみたいです(≧m≦)
そうなんですよ~可愛い寝顔なんて全然見られないです><


No:1742 2007/10/23 19:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ネコ娘さんへ
こういう風に使ってもらえると買った甲斐がありますよね。
蘭丸ちゃんはベッドよりもフライパンですか?(笑)
でもベッドを使わないなんて不思議です~


No:1743 2007/10/23 19:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487チョビママさんへ
可愛いしお買い得だったので買っちゃいました~
買い物上手っていうよりは安いときにしか買わないだけなんです(笑)
ほたるは新しいもの大好きなのですぐに気に入りました。
こうやって使ってもらえると買ってよかったな~と思います^^


No:1744 2007/10/23 19:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487キャオリンさんへ
i-200はっ!そういえばおもちゃ箱に続きまたドット柄だった…
1000円で可愛いのが見つけられてホント得した気分です♪
PETCITYは安くなるときはかなり安くなるみたいです~
ほたる、新しいもの好きなのですぐに気に入ってくれました。


No:1745 2007/10/23 19:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ikkoさんへ
ニコちゃん壊してチッコしちゃったんですね~
ほたるもベッドは壊し、ベッドについてたおもちゃにチッコしました^^;
その後もう一つベッドも壊されて…i-241
毛布があれば結構暖かいですよね。
ほたる気に入ってくれてます♪


No:1746 2007/10/23 19:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ランままさんへ
1000円でベッドってかなり安いですよね☆
気がつけばほたるにピンクのドットばっかりかってます^^;
ほたるは新しいものが大好きなんですぐ気に入りました。
あったかグッズ、これから必要ですよね~


No:1747 2007/10/23 19:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487リエマルさんへ
新しいもの好きですぐお気に入りになりました~
バトンくん、しっかりしたお兄ちゃんだと思ってましたが
実はベッドの破壊してたんですね!
マッハくんはお利口さんだったんですね☆
怪獣フランくんはどうなのかしら??


No:1748 2007/10/23 19:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487かのんさんへ
ほたるは特に穴掘りが好きなのでホリホリされて
穴あきベッドにされちゃうので安いので十分です(笑)
いつきくんはチッコしちゃうんですか??
それはそれでニオイが困りますね…
でもほたるのベッドは犬クサイですよ(´艸`)


No:1749 2007/10/23 19:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>