4月のシャンプー2@2ワン

►2017/04/21 22:15 

9977

春だからなのか最近何だか眠い~
そしてやっとひかりが偽妊娠が終わったらしくとっても元気になりました。
元気になったついでにあかりとプロレスするようになり、毎日騒がしい2ワンです。

さてさて、前回のシャンプーから2週間経ったので、18日は2ワンのシャンプーDAYでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


9978

何か言いたそうだし鼻に何かついてるし

ドライヤー中のスリッカーでひかりもちょっと毛が抜け始めました。
乾いた後にファーミネーターしたら抜ける抜ける。
でも途中で引っ張りすぎて痛かったらしく、そこで逃げられて途中終了。
また今度捕まえてやろうっと。

9979

あかりは飛び出そうだったので、写真撮るのに「マテよ~」って連呼してたら
バスタブのフチにあごを乗せて可愛かった

あかりは肛門腺絞りしようとしたら逃げる。
ちょっとやったらキャンと鳴かれ(ただのオーバーリアクション)てしまい、
その後はやる隙も与えてくれないくらい逃げるようになったので今度ショップか病院にお願いしようかな。

9980

あかりちゃん白くなったよ~

9981

ひかりは相変わらずのモフモフ仕上がり。

9982

おちりの触り心地は最高です!

インスタで流行ってる3COINSの水兵帽、電車に乗らないと近くに3COINSがないので
前に買ったサイトウジャパンの帽子をかぶせてみた。
でも何か中国っぽく見えるのどうしてだろう


↓シャンプー後は疲れて爆睡だった2ワン&飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ワンコ服掛けるのにオススメ】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
シャンプーおつかれさまでした^^
この時期はいろいろ汚れちゃいますよね~
お土産も多かったりするし^^;
ひかりちゃんもあかりちゃんもすっきりきれいになってよかったね^^
水兵帽かわいい^^
確かにはやってますね~
3COINSでこの前見かけてちょっと欲しくなったけど
結局買ってない私です^^


No:8476 2017/04/22 23:28 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
汚れは毎回だし、この時期は毛に付きやすい
お土産が多くて大変ですよねー^^;
二人ともスッキリキレイになりました♪
水兵帽、近くにお店がないのもありますが
家にあるからいいかーと思って(笑)


No:8477 2017/04/24 22:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>