簡易クローゼットPart2

►2017/04/19 22:30 

9972

季節の変わり目…というか急激な温度変化のせいなのか
微妙に頭が痛かったり微妙なめまいだったり、調子が悪い私…。
ちょっと調子が悪いだけなので、特に支障はないんですけど今の時期らしい気温に戻らないかなぁー

さてさて、アメブロやインスタで先にご紹介してましたが
お洋服収納のNEWアイテムを手に入れました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9973

今までの収納はこうやって自分のクローゼットの枠にかもいフックを取り付け
突っ張り棒を渡して簡易クローゼットにしていました(作った時の記事はコチラ→)

9974

ただ、このお洋服の向こうに自分の洋服が掛かっているので
ワンコたちのお洋服の量が増えるにつれて自分の洋服が取りづらくなり…
ずっと邪魔にならないワンコ服の収納方法を探していました。

人間用のハンガーラックだと置く場所の都合上大き過ぎちゃって。
そしてワンコ服だと長さがないので、人間用だと下にデッドスペースが出来ちゃうのよねぇ…
何かいいものないかなーって色々探してたとき、お散歩中に良い物を見つけたの。
で、それで先日携帯の長期継続でTポイントを貰ったので それでポチッと。

9975

届いたものがコチラ!
ワンピースとか丈が長めの物は下段じゃないとダメだったけど
MDぐらいまでだったらトップスも余裕♪
後ろにはリードも掛けられたよ。

お洋服が全部掛けられたわけじゃないんだけど、だいぶスッキリしました~


このお洋服を掛けるのに使ったものはというと…

9976

アンブレラハンガーという、掛けるタイプの傘立てです。

通りすがったお家の玄関先にあったのを見て、これだー!!って思ったのよね
思った通りピッタリで大満足でした。


↓お洋服の買い物はやめられない飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ポチしたのはコレ!】

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
アンブレラハンガーをクローゼットにって
いいアイディアですね^^
ほんと高さもちょうどいいしリードとかも置けて
すっきりしてますね^^
ついつい増えてしまう洋服もこれで出しやすくなりますね^^


No:8474 2017/04/20 23:33 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
人間用だと場所的に置けないし
下のデッドスペースが出来ちゃうし…と悩んでて
タイミングよくアンブレラハンガーを見かけて
もう「これだー!」としか思えませんでした(笑)
よく着る物やお気に入りは今までの
簡易クローゼットの幅を縮めて掛けておくことにして
出す頻度が低い物をこちらに掛けておこうと思います^^


No:8475 2017/04/22 21:23 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>