Sakura2017

►2017/04/17 22:36 

9962

色々とネタがあって今頃桜ネタです~
4月4日は妹と一緒に桜のコラボ撮影に行って来ました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9963

今年は咲くのが遅かったので、この時点で3~5分咲きぐらい。
ただお天気と休みの都合でこの日ぐらいしか行けなさそうだったのー

いつもの桜並木も満開にはまだっていうぐらいでした。

9964

いつもの撮影場所もまだ満開じゃなかったけど、まぁまぁ咲いてるし
今撮らないと多分撮れないのでモデルさんして貰うことに。

9965

9966

ひーちゃんはニコニコでバッチリ!
とっても可愛くあっさり撮影終了しました。

桜との撮影は初のあかりちゃんはと言うと…

9967

怖いものほぼなし!怒られてもめげない我が家のダークホースあかりちゃんですが
高いところがダメなのでこのお顔

9968

何とかギリギリ可愛くは撮れた…かな?
あんまり桜が写らなかったけどー

9969

2ワンでも撮ってみたけど…
2ワンじゃ不服なのかいいお顔してくれなかったひかりと
相変わらず「ちーん」なあかりちゃん。

あかりが可哀想なのでこれで妥協してさっさと降ろしてあげることにしました。

9970

もちろんほたるちゃんもね。
やっぱりほたるにはピンクが似合う

9971

モデルさんお疲れ様!
長距離散歩になったので、家に帰ったらぐっすりだった2ワンなのでした。


↓モデルさんを頑張った2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
今年の桜はほんと遅めでしたよね
天気もなかなかすっきりといかずに
行くタイミングが難しかったですよね^^;
ここの桜、ほんときれい^^
ちょうど乗せられる場所もあるからいいですね^^
みんなかわいいなぁ
うちも高いところは苦手ですぐどんよりしちゃう^^;
あかりちゃん、初めての桜との写真がんばったね^^


No:8472 2017/04/18 22:38 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
桜が咲くのが遅かったうえに
ちょうど満開の時期に雨と風が重なりましたよね^^;
結局これ以降行くチャンスがありませんでした…。
学校の桜で、枝が切られちゃってたのが残念でしたが
今年も桜との写真が無事に撮れました♪
あかりは怖いものなしなんですが
どうしても高いところは伏せ気味でどんよりしちゃいます^^;
それでもあかりなりに頑張ってくれましたよー!


No:8473 2017/04/19 22:35 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>