インターペット2017④

►2017/04/10 22:10 

9942

今日は雨の間のいいお天気だった千葉。
でも明日は雨予報で、お休みと天気が合わず桜との写真リベンジ出来なさそうです
桜が満開で撮影リベンジしたかったな~~
仕方がないので次はチューリップとか芝桜を狙うことにしましょう

さてさて、長々と引っ張ってすみません。インターペット編最後です。
今日はインターペットでしたお買い物紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9943

まずはベストパートナーさんのおやつ。
齧るのが大好きなあかりのカミカミおやつを買ってみました。
どれがどうだったか忘れちゃったんですが、3つで1000円だったものと1コ100円だったものがあったよ~

9944

そしてロアジスでこれもあかりのヒマチーを。
1本しか写ってないけど2本入りで、Lサイズまでは届かなかったのをMサイズとして売ってるイベント用の規格外品。
お値段もイベント価格で買えました~
あかりはSサイズだとあっという間に食べちゃうので、いつもよりは多少持ってます

9945

そしてインターペットに行った目的、asさんでのお買い物~
今回はひかりは持ってるけどあかりは持ってないものを買い足すのが目的で
探してたお洋服は見つからなかったんですが、他にこちらをGETしてきました。
左のオレンジのは何年か前の福袋用のお洋服だったと思うんだけど、SDとMDがお揃いがあったのでGETです。

asブースはとっても大変だったけどいいお買い物が出来ました。

9946

あかりはお留守番してくれてありがとね~
今度はあかりも一緒に行きたいね。



↓インターペットを楽しんだ飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
こうやってお得に買い物ができるのも
イベントの楽しみですよね^^
規格外の品とかをお得にゲットできて
ひかりちゃんあかりちゃんうれしいね^^
お揃いの洋服もゲットできたし
春からのお出かけがますます楽しみですね^^


No:8465 2017/04/10 23:42 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
イベント限定価格や普段は販売されない
規格外の商品のお買い物をするのも
イベントに行く醍醐味ですよね♪
ひかりもあかりもおやつ堪能してます^^
お揃いのお洋服もGET出来たし
暖かくなってきたからお出かけが楽しみです~


No:8466 2017/04/12 22:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>