あかり9ヶ月半♪

►2017/04/07 22:41 

9938

一気に暖かくなって桜も一気に満開になったのに強風と雨で散っちゃう~
しかも傘マーク続きなので桜のリベンジ出来なさそうな気がしてきました…

さてさて、インターペットお買い物編を書こうかと思っていたんですが
あかりが9ヶ月半になったので恒例の身体測定です~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9939

9ヶ月半の身体測定結果(カッコは前回との差)
首周り:20.5cm(±0cm)
胴回り:30cm(±0cm)
ウエスト:23.5cm(-1cm)
背丈:29cm(+1cm)
体重:4キロ(±0キロ)
ひかりの9ヶ月半記録→

やっぱりほぼ変わらず。
ひかりの記録を見ても今のひかりとほとんど差がないもんね(毛量が増えたので多少今のが大きいですが)。
体重はヒートもあとちょっとだからヒート後に戻るかな~?

ミニチュアとカニンヘンのハーフの子はどっちに寄るかはその子次第という感じですが
あかりの場合はカニンヘンという訳でもなく、でもミニチュアというには小さい中間に仕上がりました。

9940

お手、おかわり、おすわり、フセは出来ます。
ハイタッチは右手は出来るんだけどどうしても左手が出来ないのよね。
最近お勉強タイムしてないからまた再開して色々教えようかなぁ~

ヒートのせいによるおトイレの失敗もだいぶ減りました。
あかりさんなかなか頭のいい子でして、ほたるみたいに怒られたら嫌がらせおもらしたまにしてますけどね

9941

相変わらず空気読めずにひかりに突撃して行っては唸られてます。
ヒートが来ても変わらずにお子ちゃまなあかりさん。
元気に10ヵ月になろうね~


↓相変わらず元気っぱいなあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

あかり成長記録Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
あかりちゃん、9ヶ月半おめでとうございます^^
すっかり体格も落ち着きましたね
お顔もちょっとお姉さんっぽくなった気がする^^
桜バックの横顔、かなり大人っぽく見えるなぁ
マズルの傷もすっかりよくなって毛も生えてよかった^^
4キロということはクレアさんとほぼ一緒の大きさですね^^
色も似ているしなんか親近感だな^^


No:8463 2017/04/08 23:07 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
9ヶ月半ともなるともうほぼ成犬サイズですね!
サイズの変動が全然なくなりました~
写真を見比べるとやっぱりちょっと
大人っぽくなったなって思います^^
鼻の傷はもう治ったんですが、毛がまだ微妙で
写真だと飛んで分かりづらいんですが
実際に見るとちょっと毛並みが違うんですー^^;
クレアちゃんとあかりで一緒に並んでみたいですね♪


No:8464 2017/04/10 22:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>