インターペット2017③

►2017/04/05 22:05 

9932

昨日は妹と蛍光灯姉妹と、恒例の桜との写真撮影に行って来ました。
まだ満開ではなくて、今週末には良い具合かな~って感じでした。
とりあえず撮影はしてきたけど、今週風が強かったり雨が降ったりだそうで…
満開のキレイな状態でリベンジしたいなーどうかなー

さてさて、インターペットの続きです。
撮影スポットで撮影した写真後編です~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9933

Aliel&C。-アリールアンドシーさんの撮影スポット。
お庭にティピーとバスタブという面白いセット(シャンプーのお店だからバスタブなんだと思いますが)
ひーちゃん、出ようとしてバスタブのフチに手を掛けたら何とバスタブごと横転して落下しました
そんなに高いところじゃなくて良かったね~

9934

スパダン工房さん。
スーパー段ボールという紙で出来たハンガーやワンコ用クローゼットのお店なので
このゆりかご?も紙製だったのかな?天蓋付きでゴージャスね。

9935

インターペットと言えばのフォルクスワーゲンブースのビートル。
やっぱりひーちゃんは黄色が似合うね~

9936

これは日本ペットフード。
前回のキッチン風セットの裏側にあって、すごく私好みのセットだったんだけどどうしても暗く写っちゃって。
このセットは1ワンで撮るよりも何ワンかで撮った方が可愛いな~

9937

最後はLeo&Leaという坂上忍さんと坂上さんちのワンコたちがイメージキャラクターをしてるフードのお店。
さすが安定のひーちゃんでした。


次回はお買い物のご紹介でインターペット記事終了予定です。
もうちょっとお付き合いくださいね~


↓モデルは任せて欲しいでしゅ!なひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほんといろんなセットがありますね~
車はもちろんかっこいいけど
かわいいセットも多くていいなぁ^^
日本ペットフードのセットはほんとかわいい^^
こうやってセットも凝ったものがあって
イベントって楽しいですね^^


No:8461 2017/04/05 23:48 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
これでも見てないスポットがあったくらい
たくさんの撮影スポットがありました♪
どこのブースも年々凝ってきてますよね!
お買い物も出来るし写真撮影も出来るし
お友達にも会えるし、イベントはホント楽しいですね^^


No:8462 2017/04/07 22:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>