インターペット2017②

►2017/04/03 22:13 

9927

金曜日の途中からなんかのどが痛かったんですが、昨日は大丈夫だったので
治ったかな~と思ってたら夜になって喉がガサガサして来て。
今朝起きたら声がかすれてて、今日はレジにいる時間が多くて喋り過ぎたせいでとうとう声が出なくなりました
明日は休みだから早く治そう~

さてさて、インターペットへお出かけの続きです。
今回は撮影スポットで撮影した写真・前編です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9928

まずは日清ペットフードのブース。
切れちゃってるけど背景の上に「チャラオ・チャラコの気分爽快ツーリング」って書いてあったよ
モデルするのが好きなひーちゃんはポーズ取ってドヤ顔です

9929

続いてロアジスのブース。
ちょっとゴージャスな部屋のセットと、ガーデンパーティって書いてあるのでお庭風なセットがありました。
お部屋のセットは正面からキチンと撮れてないから棚が水平になってないのよね
お庭風のセットは暗いセットで、ちょっと毛色が暗いひかりには向いてなかったかなぁ。

9930

ここは多分日本ペットフード。キッチン風のセットで可愛いね。
ひーちゃんは自分で作るのはきっと甘いおやつだろうなぁ~

9931

ここはどこだか分からないんだけど、端からうろうろしてたときに見つけたの。
可愛かったセットのひとつです。

後編に続きまーす。


↓おやつもらえればモデルやる気満々のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
インターペットはいろんな撮影スポットがあるから
楽しいですよね^^
車の撮影スポットはかっこいいし
そしてほかにもかわいいスポットがいっぱい^^
水平に撮るのって難しいですよね~
私もまっすぐ撮っているつもりでもよく曲がってます^^;


No:8459 2017/04/04 22:56 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
インターペットは撮影スポットでの
写真撮影も醍醐味ですよね♪
今年も撮影スポットいっぱいありましたよ~!!
車はもう車のお店のブース以外でもあったし
色んなテイストで楽しかったです^^
水平に撮るのって難しいですよね^^;
ちょっとフォトショで修正したんですけど
真正面から撮れてないので微妙に歪んでしまいました~


No:8460 2017/04/05 22:31 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>