インターペット2017①

►2017/04/01 23:18 

9918

昨日はお出かけで疲れ果ててしまい更新出来ませんでした~
ではでは早速そんなお出かけの話を。

デッカイノコギリオブジェのある場所は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9919

東京ビッグサイト~!!

お休み取って平日にここに来たのはもちろん!

9920

インターペットです!

今回は妹と参加してきました。
本当はあかりも連れて行きたかったんだけど、あかりはヒート中だからね。
お家で家族とお留守番しててもらいました。

9921

妹がPASUMOチャージしてないって言うし、ひかりが大騒ぎしてたので予定より早く家を出て
ビッグサイトに着いたのは開場30分前ぐらい。

周りのワンコたちの声にビビッてピーピー鳴いてたひかりをなだめつつ
開場して向かったのはもちろん…

9922

asのブース!

この写真は開場後しばらくしてうろうろしてたらお友達のわんじーちゃんに会い
一緒に写真を撮ってもらったときなので多少お客さんも引いてますが…
私が入った時は運よくSDとMDのトップスの前を陣取れたんですが
物色し終わって出ようとしたら完全に身動きが取れない状況でした
やっと抜け出し、ボトムスのところに来たらもうぐちゃぐちゃでお目当ての物は見つからず…

トップスもボトムスも探してたひかりとお揃いのあかり用は見つからなくて残念。
前に出たやつでお揃いのがあったのと、SDとMDでお揃い見つけたのでそれをGETしました。

9923

asのブースでお買い物を終え、端から見て行こうと壁沿いに移動。
フードコートまで出たら、空いてるうちに済ませちゃおうとお昼タイム。
お昼を食べたらまた端から見て行こうってことで、ひーちゃんお楽しみ試食タイム~

9924

お友達ともバッタリしたよ。
こういうバッタリはイベントの醍醐味だよね。

9925

そしていぬPHOTO主催のいぬの笑顔フォトコンテスト2017。
今年はほたるの写真がありました~!!!!

9926

ほたるは左側のカートの高さくらいです。
最終日に行かれる方は探してみてね。

写真が多いので次回に続きますー


↓試食祭にウハウハだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
インターペット、金曜日に行かれたんですね^^
うちも今日行こうかと思っていたけど
今年はいけなかった~
残念だけどまた来年開催してくれたらいいな^^
asさんのブースはいつも人気ですよね^^
うまくゲットできてよかった^^
試食もイベントの楽しみですよね^^
ひかりちゃんよかったね^^
お友達にも会えたし満喫されましたね^^
続きも楽しみにしています~☆


No:8457 2017/04/02 23:36 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
今年も張り切ってお休み取って行って来ました!
人気イベントだし、きっとまた
来年も開催されると思いますよ♪
asさんのブースは大人気で大混雑でした^^;
人間達はお買い物、ワンコたちは試食が
このイベントの醍醐味ですよね。
ウマウマ食べられてひかりも嬉しそうでした^^
お友達にも会えて楽しかったですー。
続きもアップしたのでよろしければ見て行ってくださいね。


No:8458 2017/04/03 22:20 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>