菜の花スポット見つけた!

►2017/03/29 22:45 

9912

今日無事に退職するスタッフへ色紙とプレゼントを渡して送り出すことが出来ました~
寂しいけど春は出会いと別れの季節ですからね。
人が減ってしまった分頑張らなくては…!!

さてさて、昨日買い物するのに移動していたら
菜の花が植えてあって、なおかつ柵をしてない場所を見つけたので
カメラ持ってお散歩がてら撮影に行って来ました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9913

カメラで何枚か撮ったんだけど、全部ピントが合ってなかった
眩しくて全然画面が見えなかったんですよね~(ライブビューで撮影しています)

なのでiPhone撮影したもので。

9914

うーん…ふたりとももっといい顔出来ないのかな~

でもまだまともな方で、色々NG写真が撮れまして

9915

おやつが食べたくてすぐに動いちゃうあかりに

9916

眩しいから目が開かないひかりに

9917

菜の花に合わせたら白飛びしたあかり

また後日行けるようだったらリベンジしに行こうと思います


↓頑張ってモデルしたのにピンボケだった2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
近くに菜の花が咲いているところがあったんですね^^
柵もなくて写真も撮れる場所でよかった^^
ひかりちゃんあかりちゃん、黄色が似合うね~
かわいい♪
うちもNG写真たくさん撮れますよ~
だいたいお目目がどんよりになっちゃう^^;
菜の花は咲いている時期が長いし
またリベンジにいけるといいですね^^


No:8455 2017/03/30 22:15 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
菜の花と写真が撮れる場所には行けないなーって
思ってたので、近所で見つけて
思わずテンションが上がってしまいました^^
黄色は何だか元気が出ますよね♪
NG写真はやっぱり撮れちゃいますよね(笑)
ひかりは外だといつもお目目が開かなくて^^;
またリベンジに行って来たいと思います!


No:8456 2017/04/01 23:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>