スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝相

►2017/03/27 23:08 

9907

今日はとっても寒い~
朝は結構激しく雨が降ってたし、地面がびしょびしょで今日もお散歩に行けず…。
明日こそお散歩行きたいね。

さてさて、本当は昨日asさんの予約会に行く予定で、それを記事にしようかと計画してたんですが
昨日も雨だったので予約会には私だけで行ってしまい写真もなく…
どうしようかなーなんてiPhoneのカメラロール(写真のデータフォルダ)を見てたら面白い物を見つけました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9908

ひとつはあかりは寝てるときニッコリしてて可愛いんです。
普段も割とニッコリしてるような気がするんだけど、寝てるときが一番分かりやすいなー。

9909

で、もうひとつ…みなさん気付きました?
あかり、全部同じ体勢で寝てるんです

基本的にフリーにしてることが多いんですが、人間が夕飯の時間はワンコたちもご飯の時間で
人間が食べ終わるまではサークルに入っててもらい
食べ終わったらフリーにするんですが…そこですぐ眠くなってこうやって寝ちゃうんです。
その寝姿を撮ったものなんですが、全部寝相が一緒でつい笑ってしまいました

9910

ちなみにひかりの寝てる体勢はこうやって丸くなってるのが多いかな。
でも寒いと大体こたつの中にいるので、あんまり冬は寝姿を見かけません

9911

ほたるはベッド大好きっ子だったので大体ベッドでひかりみたいに丸くなってたかなー

ワンコの寝相も性格?が出るのかな。
あかりの寝相、これからもチェックしてみようと思います。


↓「これが一番寝やすいの!」な、あかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
あかりちゃん、ほんとに笑っているみたい^^
かわいいなぁ^^
寝ている向きも同じなんですね~
この寝方が落ち着くんだろうな
うちも同じ感じで横向きが多いから
ちょっと似ているかも^^
ひかりちゃんはおこたが好きなんだね^^
そろそろ出てきて外で寝んねかな^^


No:8453 2017/03/28 23:06 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
寝てる姿を見るといつもにっこりしてて
どんな夢見てるのかな~って思います^^
寝てる向きもほとんど同じ向きなんです。
クレアちゃんも同じ体勢で寝てるんですねー^^
ひかりはこたつの中から
こたつの掛け布団2枚の間に移動して
そこで寝てることが多くなりました(笑)
あかりに襲われるので、外で寝るのは
まだもうちょっと先になるかもしれないです(≧m≦)


No:8454 2017/03/29 22:52 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
